MTG開封 PR

【MTG】WPN店舗限定「More Borderless Planeswalkers」を開封

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングSecretLair「More Borderless Planeswalkers」が、2023年4月28日(金)に発売になりました!

格好良いカードばかり収録されていて欲しかったので購入してきました!

2個!開封用と保管用(*´ω`*)

1個あたりの価格は¥4,400と設定されていました(オープン価格なので定価は不明、おそらくこの価格が基準価格です)

この製品はWPN店舗といったMTG公認店舗限定で販売されています。

各店舗、入荷する量が違っているみたいで大体2~4個くらいみたいです。(プレミアムストアや大手などは大量入荷もある模様)

ちなみに現地(アメリカやカナダ)での発売日は3月17日となっており、日本は1ヵ月以上遅れての発売となりました。

なのでeBayとかでも結構出回っていますね。

eBay 「More Borderless Planeswalkers」検索

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

2023年4月29日時点、¥4,400より高い出品が多いですね。

 

「More Borderless Planeswalkers」を開封

1個開封していきます!!

開けるとthank you厚紙と紙?パックに入った収録カードが入っています。

一応生産国を確認。made in USAですね。

紙のパックを開けていくと収録カード4枚とボーナスカード1枚の計5枚入っています。

このセットは、「もしプレインズウォーカーがファイレクシア化したら」といったテーマのイラストになっています。

 

 

 

人知を超えるもの、ウギン

灯争大戦で収録された《人知を超えるもの、ウギン》が再録されています!

イラストは「山宗」氏です。

ウギンがファイレクシア化したらこんな格好良くなるんですね!

闇堕ちメカウギン(*’ω’*)

 

傲慢な血王、ソリン

基本セット2020に収録された神話レア《傲慢な血王、ソリン》の再録です!

このカード、そもそもめちゃくちゃ強くてシングル価格も高かったので、ここで入手できるのは助かります。

イラストは「古海鐘一」氏となっています。

このイラストもかなり格好良いですね!クール!

 

龍魂、サルカン

基本セット2019のプレインズウォーカーデッキ(構築済みデッキ)に収録されていた《龍魂、サルカン》の再録です。

イラストは「荒巻美由希」氏となっています。

こちらもかなり格好良い感じに!!ドラゴン全部ファイレクシア化しそうですね。

 

龍神、ニコル・ボーラス

灯争大戦に収録された神話レア《龍神、ニコル・ボーラス》の再録になります。

イラストは「藤澤勇希」氏です。

これが欲しかった!!このSecretLairで最初に公開されたカードだったのですが、ああ・・・めっちゃ欲しいと思ったのでGETできて嬉しいです。

超格好良いですね!(語彙力)

 

ボーナスカード

SecretLairにはボーナスカードが1枚封入されています。

今回当たったのは催眠スリヴァーの拡張アートFoilでした!

この枠では催眠スリヴァーの他にもランダムで他の種類のスリヴァーが当たります。

 

さらに!!なんと低確率で「影生まれの使徒」が当たるようです。

ステップアンドコンプリートFoil版の新作「影生まれの使徒」!

しかもこれ通常Foil版もあるようです(;´・ω・)

どういう確率なのか分かりませんが、ステコンFoilの方が出回りは少なそうです。

調べてみると「Showcase: All Will Be One Step-and-Compleat Edition」からステコンFoilが出てるみたいです。

「More Borderless Planeswalkers」からは通常Foilのみの可能性が高そうです(まだ不明ですが)

ebay 影生まれの使徒検索

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

 

デッキに入れても良い枚数が無制限のカードなので、イラスト違いのカードがシクレのボーナスカード枠で登場しています。

 

【MTG】SecretLairのシークレット枠に「影生まれの使徒」が稀に封入

【MTG】SecretLairのシークレット枠に「影生まれの使徒」が稀に封入マジック:ザ・ギャザリングの特殊製品「SecretLair」 毎回、収録カードは公開されて購入できる製品なのですが、必ず1枚ボーナ...

 

これが当たった人はかなり運が良いですよ!

 

最後に

SecretLair「More Borderless Planeswalkers」はWPN店舗限定です。お近くに店舗がありましたら探しにいくのもありかも!

数量限定入荷なのでお早目に!

 

現在購入可能なSecretLair

楽天ブックス SecretLair 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい