ポケモン

ポケモン25周年記念のスペシャルブックがドイツで2021年8月31日に発売!2500部限定

2021年はポケモン25周年!

日本はもちろんですが、海外でも様々な記念製品が発売になります。

その中で「ドイツ」でもスペシャル製品が登場です。

 

ポケモンの漫画「ポケスペ」(ポケットモンスターspecial)はご存じでしょうか?

1997年から連載が開始されたポケットモンスターのストーリー漫画です!

ポケモンのゲームの内容に沿って物語が進んで行き、ゲーム同様に地方によって主人公が変わっていく凝ったストーリーになっています。(ゲーム内容が基盤で、しっかりオリジナリティも豊富なためとても面白いです)

現在(2021年時点)でも続いている漫画になっています。

 

そのポケスペが、この25周年に合わせて特別仕様ブックとなってドイツで発売されるのです。

なんと限定 2500部 のみ!!

 

ドイツでの販売なので入手困難なのでは?と思うのですが、まさかのAmazonで予約可能です。限定ということもあり貴重な製品だと思います!(僕は保管用と見る用で2冊予約してしまいました(´Д`)

 

Pokémon – Die ersten Abenteuer: 25 Jahre Sonderausgabe 製品情報

製品名 Pokémon – Die ersten Abenteuer: 25 Jahre Sonderausgabe
発売日 2021年8月31日(ドイツでの発売)
価格 89ユーロ
内容 1472ページ(ドイツ語)

付録:スリップケース、ポストカード

出版 Panini Verlags GmbH

製品説明(グーグル翻訳してます)

初めに戻る!アラバスティア出身の元気なポケモントレーナー、レッドは関東地方のすべてのメダルを集め、ポケモンリーグチャンピオンになるために出発します。彼の旅で、彼は青と緑のライバルと出会い、共通の敵に直面してチームを組みます…
ポケモンの25周年にちょうど間に合うように、私たちはポケモンの完全なファーストストーリーアークをリリースします-最初の冒険(シリーズの最初の7巻)専用のスリップケース付きの3つの大判デラックスボリュームになりました!

 

最初のサイクル全体(最初の7つの個別のマンガ)をなんと1472ページに含む3つの厚くて特大のボリューム。さらに、オリジナルの日本のカバーが付いた7枚のポストカードとすべてが一緒になって、メタリック塗装仕上げのすっきりとした頑丈な箱に入れられています。そしてもちろん、ファンはそれを受け入れています。排他的であるほど、優れています。

・ドイツ版ポケスペの7巻までが一挙収録で1472ページの特大ボリューム(3つに分かれてる?)

・オリジナルの7枚のポストカードが付録

・スリップケースも1つ付録

・メタリック塗装の包装形態

 

そして25周年なため、2500部限定販売という内容です。

 

最後に

限定2500部、ポケスペ最初のストーリーの収録、魅力的な付録アイテムと豪華な記念ブックです。

僕はドイツ語が読めないので、持っている日本語版のポケスペと見比べながら楽しもうと思います。

この販売を逃したら、今後入手が困難になりそうだなと感じる製品なため、気になる場合は確保しておくと良いかもしれませんね。

 

89ユーロは日本円で約¥11,600くらいです。何故かAmazonでは定価以下(2021年7月11日時点)で予約できる・・・(;´∀`)

 

ポケモン25周年記念製品はこちらもオススメ

【ポケカ】ポケモン25周年でカードゲームから拡張パックと豪華特殊セットが発売!予約は可能?

【ポケカ】ポケモン25周年でカードゲームから拡張パックと豪華特殊セットが発売!予約は可能?ポケモン25周年! それを記念して、ポケモンカードから特別な拡張パックと豪華アイテムセットが発売になります!! ・拡張パ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です