ポケモンカード(海外) PR

【ポケカ海外】中国発売イーブイGXギフトセットのニンフィアを開封レビュー

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

中国で発売になった「イーブイGXギフトセット」。そのニンフィアセットを入手しました!

「イーブイGXギフトセット」の製品詳細はこちらの記事

【ポケカ海外】イーブイGXギフトセットが中国本土で発売!日本でも取り扱うお店を確認

【ポケカ海外】イーブイGXギフトセットが中国本土で発売!日本でも取り扱うお店を確認中国でポケモンカードゲーム「伊布GX套装礼盒」が登場します。 伊布GX套装礼盒を翻訳すると「イーブイGXギフトセット」です。 ...

この記事ではせっかく入手したので開封レビューをしていきたいと思います!

イーブイGXギフトセットが気になっている方に何か参考になったら嬉しいです。

 

今回、僕がこの製品を入手したショップはこちら

海外のTCG製品を取り扱っているショップです。

 

イーブイGXギフトセット ニンフィアVerを開封

製品本体は大きいです!収録されているサプライが大きいので仕方がないですがボリューム満点って感じです。

パッケージはめっちゃニンフィアが描かれていて可愛いですね。

ではビニールを開けて、箱を開けてみます。

箱にはこのように剥がしたことが分かるテープで留められていました。

一応、開封対策が施されているようですね!

テープを剥がして箱を開封!

薄い緩衝材?があってその下に製品がうっすら見えます。

緩衝材を取ってみると、じゃーん!

そしてこの下には

カードファイル!

このファイルが大きいので箱が大きかったのですね。

全部出してみました。

  • カードファイル 1冊
  • カードスリーブ
  • プロモカードパック
  • ブースターパック 6パック

という内容です!

 

ニンフィアセット内のブースターパック開封

イーブイGXギフトセットには4種類のブースターパックは封入されています。

これらのパックに収録されている「当たり」カードはどれも魅力的です。

海外ポケカ製品を主に扱っている「kinoko’s shop」さんがTwitterで当たりをまとめて下さっていました。

 

これを見るとどれもヤバい(;´・ω・)

リザードンのパッケージは

色違いリザードンGX、おじょうさまなど

レックウザのパッケージは

帽子リーリエ、色違いレックウザGXなど

ニンフィアのパッケージは

アセロラ、かんこうきゃくなど

ズガドーンのパッケージは

ルチアやルギアGXなど

どれもヤバいです。

では、わくわくしながらパックを開封していきます!

ズガドーンのパッケージのパック!

1パック6枚入りでした。

そしてルギアGX!!SRではないですが嬉しい。

3パック開けたら

1パックにR以上が1枚確定ぽいですね。ミラーも1枚入ってます。

うーむ、SR以上は引けなかった…残念。

 

次はニンフィアのパック!

ズガドーンのパッケージ以外のパックはなんと25枚入りとなっています。

内容はRが2枚、RRが1枚でした。ミラーは2枚入ってました。

サーナイトGX!良いですね。しかし、アセロラ自引きしたかった(´;ω;`)

 

次はレックウザのパック!

こちらもニンフィアのパックと同様にRが2枚、RRが1枚、ミラーが2枚でした。

これが基本パターンのような気がします。

やはりSR以上はなかなか引けないみたいです。

 

では最後にリザードンのパック!!頼む!!

おお!!SRキター!!

メタグロスGXのSRが来てくれました。リ、リザードンでも良かったんだよ?(贅沢を言う)

SRが出る場合もR2枚、RR1枚、ミラー2枚は変わらないみたいです。

結果的にはこんな感じ。

GXポケモン、懐かしい。開封楽しかったです。

 

カードファイルを確認

カードファイルはニンフィアマーク!かわいい

裏面は

イーブイズが!!ニンフィアが起きてて他のブイズが寝てるという!

これは他のセットもこの仕様なんでしょうね。やば。かわいい。

開けると最初はポケットなしのクッション?ページでした。

このカードファイルは1ページ12ポケットの大容量タイプです。

ページは20枚あるため両面収納すると最高480枚入ります。

ファイルシートは白!そしてサイドインタイプとなっています。

収納してみるとこんな感じ。

通常のレギュラーサイズのスリーブに入れても収納可能でした。

 

ニンフィアGXのプロモカードを確認

イーブイGXギフトセットには、そのセットに対応したブイズGXのHR仕様が入っています!

ニンフィアセットにはニンフィアGXのHR!!

このカード、日本語版はとんでもない価格なので僕はGETできないんですよね。(高くて買えない)

同じイラストなので言語に拘らないのであれば、こちらの方が安いためめっちゃ良いですね。

そして透明のプロモパックに入っているのですが、この中にさらにイーブイGXのプロモカードが同梱されています。

僕は未開封のままコレクションしたいので、ちょっとズラして確認してみます。

おお!

スペシャルアート版ではなかったか・・・

じつはイーブイGXは3種類の中から、ランダムで1種類当たります。

スペシャルアート版が一番確率が低いです。

僕は残念!まぁ、未開封で取っておくつもりなので逆に良かった?

 

ちなみに未開封で保管するならフルプロテクトパックケースが個人的にオススメです。

UVカット加工もあるため割と安心して保管できます。

【TCGサプライ】未開封プロモやブースターパックを保護できるオススメのアイテムを多数紹介

【TCGサプライ】未開封プロモやブースターパックを保護できるオススメのアイテムを多数紹介未開封のプロモパックや、未開封のブースターパックをコレクションしている方は多いと思います。 トレーディングカードは1枚単位で保護で...

 

ニンフィアGXのイラスト可愛いですねー!

これは満足!

 

最後に

本記事ではイーブイGXギフトセットのニンフィアverを開封した内容を書かせて頂きました。

ニンフィア以外にも

ブラッキー、エーフィ、リーフィア、グレイシアがあるので気になるセットを是非GETしてみて下さい。

今のところこのセットの取り扱いがありそうなのは

CardShop Kenzo (stores.jp)

kinoko’s shop

の2店舗は確認できています。

入荷数も少ないようなので要チェックです(>_<)

 

トレカを扱っているフリマサイトなどでも出品があるかもしれません。

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい