MTG情報 PR

【MTG】夢子先生イラストの侍トークンが貰える!ジャンスタ初心者歓迎イベントに参加しよう

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

夢子先生描き下ろしの侍トークンが貰える!?

侍のモデルは声優の畠中愛さん!!?

見て欲しい。このトークン。

美しい・・・。

切られたいですね。スパッと。

同意しかねる共感を求めてしまいましたが、このトークン良くないですか?

様々な場所でご活躍されていて、マジック:ザ・ギャザリングのカードのイラストにも携わっている夢子先生Twitterアカウント)が描いた侍です。

「ストリクスヘイヴン:魔法学院」に収録されているミスティカルアーカイブ日本画版「儚い存在」と「記憶の欠落」を描いた夢子先生ですよ!

美しい。

侍のモデルは声優の畠中愛さんTwitterアカウント

MTG好きの声優さん!とても貴重な存在です。声優のお仕事と、なんとMTGの布教活動までされているお方!

トークンの裏面は畠中愛さんモチーフのキャラクター

こちら側も愛嬌満点で良いですね。

 

この素晴らしいトークン・カードが貰えるんです!

イベントに参加したら!

しかも畠中さんにも会えるかも!

 

MTG初心者歓迎イベントに参加しよう

侍トークンはイベントに参加したら配布されます

イベントは「ジャンプスタート」というパックを使ったリミテッドとなります。

ジャンプスタートとは2パック開けて、そのまま組み合わせるとすぐに遊べるデッキになるといった製品です。

パックに入っているテーマがランダムということもあり、毎回違ったニュアンスのデッキが作れるといった初心者でも楽しめるパックになります。

デッキ構築という工程を省き、気軽に遊べるパックでほんとオススメです。

 

2022年12月2日にジャンプスタート2022も発売されるのでこちらも注目になります。

【MTG】ジャンプスタート2022が12月2日に発売予定!製品情報まとめ

【MTG】ジャンプスタート2022が12月2日に発売予定!製品情報まとめマジック:ザ・ギャザリングの特殊製品として『ジャンプスタート2022』の発売が判明しました。 公式記事:『ジャンプスタート20...

 

イベントスケジュールはこちらで確認

スケジュールは畠中愛さんのHPでもまとめられています。

2022年11月15日時点の情報では

千葉県:ボードゲームカフェ(MTG部)カラハンタ

2022年11月13日(日)

イベント詳細ページ

 

東京都:ボードゲーム喫茶 天岩庵

2022年11月23日(水・祝)

イベント詳細 昼の部夜の部

 

東京都:東京MTG

2022年12月4日(日)

イベント詳細ページはこちら

 

山口県:カードキングダムイオンタウン周南店

2022年12月10日(土)

イベント詳細ページはこちら

 

最後に

イベントも定員が決まっているため、ご参加される方はご予約をお早目に!

トークンも素晴らしいのですが、普通にイベントも楽しそうです(*´ω`*)

ちょっとMTGに興味あるという方、始めてみようかなといった方がMTGの楽しさに触れられる良いイベントかと思います!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい