ポケモンカード PR

ポケセン産シャイニートレジャーexのBOXを開封してみた結果は良かった?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンセンターオンラインの抽選応募で当たっていた、ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」のBOXが届きました。

てっきり発売日に届くものかと思ってましたが、僕が当たっていたのは後期?日程の方でした。

シュリンク付きBOX!!今となっては結構貴重ですよね。

このまま保管していた方が良いと、心の中のもう一人の僕が言ってます。

しかし!!開封する!!ナンジャモSARが入っているから!!( ゚Д゚)

ポケセンから送られてきたBOXからは良いカードが当たりやすいみたいなことを良く聞くんですよね。都市伝説レベルの話ですが、期待しちゃいます。

ナンジャモSARかリザードンSARか色違いピカチュウとか色々可能性があるので楽しめそうです。どれか当たって欲しい。サーナイトSARやボタンSARも欲しい!欲しいカードいっぱいある!!

どれか当たるでしょう精神で開けていきたいと思います(`・ω・´)

もし、未開封でコレクションする場合はこちらのコレクション用ケースがオススメ

価格もリーズナブルでしっかり保管できます。

 

ポケセン産シャイニートレジャーexのBOXを開封

ぺりぺりと開けるところがありますが、それを使わなくても横から開いちゃうんですよね。なので中抜きという詐欺に注意です。正規の店舗での購入をオススメします。

ではナンジャモSARを拝むべく、パックを開封していきます。

上から剥き剥き

これが5パックの結果・・・

凄い威力ですねシャイニートレジャー(;´∀`)

辛くなってきました。

そして6パック目!!

1BOXに確定でSSRは1枚入っています。

個人的にはリザードンかミュウだったら嬉しい枠です。

果たして・・・

 

バーーーン!!

テツノワダチexのSSRでした。

ちなみにショップで¥700前後で購入することが可能です。1パックの価格より高いので当たりですね。得した気持ちになりました(心が泣いてる)

まだ4パック残してのテツノワダチなので、可能性が残っている・・・はずです。

最後の1パックまで何事もなく終わり、もしかしてテツノワダチだけで終わりか?と思っていたら

おお!奇跡の2枚箱でした(´;ω;`)

しかしSARの輝きじゃないんですよね。

泣きながら確認

ネルケさーん!

格好良いですね(白目)

 

BOX開封結果

ポケセンオンラインの抽選で当たったBOXはなんと2枚箱でした!!

凄い!テツノワダチexSSRとネルケSR!!

色違いのポケモンもマネネ、スコヴィラン、パモットでしたね!

 

SSR1枚のみのBOXもあるので、まだ良かった方なのではないでしょうか?どうでしょうか?(´;ω;`)

発売日にBOX開封した結果はこちら

シャイニートレジャーexのBOXを開封してみたら何が当たる?色違いポケモン多数収録

シャイニートレジャーexのBOXを開封してみたら何が当たる?色違いポケモン多数収録ポケモンカードゲームハイクラスパック「シャイニートレジャーex」が2023年12月1日(金)に発売になりました! 今回、めちゃくち...

 

将来的にどうなるかは分かりませんが、しばらくはシャイニートレジャーexの欲しいカードはシングル買い安定かなと感じます!!

ショップでシャイニートレジャーexのシングルを確認【PR】
遊々亭
カードマックス楽天市場店
駿河屋

 

メルカリで検索【PR】
ナンジャモSAR
リザードンex SAR
サーナイトex SAR
ボタン SAR
ピカチュウ S

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい