ポケモンカード

【ポケカ】台湾のケンタッキーで配布された御三家カードが日本でも小学校で配布!今後も配られる予定

2022年1月11日から2月28日にかけて「台湾」のケンタッキーで、特定の商品を購入するとポケモンレジェンズアルセウスの最初の3匹のカードが配布されるキャンペーンが実施されています。

ヒノアラシ、モクロー、ミジュマルと3種類の新規カードとなっています。

台湾限定の配布かと思っていたのですが、なんと同カードが日本でも配布に!

 

配布方法は「小学校」で配られるという内容となっています(;´・ω・)

ポケモンのノートと一緒にカードがランダムで1枚同梱されているとのこと。

小学校でポケカが貰えるなんて、時代か・・・。

 

現在(2022年1月21日時点)でこのカードの入手方法が「小学校の配布」のみなため、一般的に入手が難しくなっています。

 

そのため・・・フリマアプリなどで確認すると

出品されてますし、なかなか良いお値段で売れている状況(;´・ω・)

実際、今のレギュで唯一のHP60モクローみたいですしヒノアラシの効果も強いので欲しい方はたくさんいる状況ですね。ミジュマルは・・・かわいい。

 

小学生に向けて配布されているカードなので、出品されているのを見るとちょっと「んー(;´∀`)」となりますが。

 

是非とも他の配布、もしくは今後のセットに収録などして欲しいですね。

 

追記:「楽しもう。春、ポケカ」イベントで配布決定!

公式サイト→詳細

 

ちなみに、海外では台湾以外だと

このプロモカードが収録された製品が3月に発売になります。価格は$29.99

通常製品として購入できます。

 

2022年2月発売の強化拡張パック「バトルリージョン」も注目

【ポケカ】強化拡張パック「バトルリージョン」が2022年2月25日に発売!予約情報などまとめ

【ポケカ】強化拡張パック「バトルリージョン」が2022年2月25日に発売!予約情報などまとめポケモンカードゲーム強化拡張パック「バトルリージョン」が、2022年2月25日(金)に発売になります。 発売日:2022年2月...

 

 

ポケモンレジェンズアルセウス 早期特典のアルセウスVもGET

プロモ同梱で、さらに定価より安く販売中のところがあります。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい