ポケモンカード PR

【ポケカ】強化拡張パックVMAXライジングを1BOX開封!どんな感じで当たる?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2020年2月7日にポケモンカードゲーム

強化拡張パック「VMAXライジング」が発売されました!

発売日に購入してきましたよ!

 

今回もBOX購入特典がつきます!!

前回のセット「ソード」「シールド」は2つ買わないと特典が貰えませんでした。

【ポケモンカードゲーム】拡張パックシールド1BOX開封してみた結果ポケモンカードゲーム「ソード」「シールド」が2019年12月6日に発売されました。 Nintendo Switchでもポケモンの新...

僕は、前回は2種類発売だったから2つ購入しないといけないのかな?と思ってました。

しかし!

なんと今回も2BOX買わないと購入特典が貰えません!!!

そんなわけで、買いましたよ!買いましたとも!!

きゅーぶ
きゅーぶ
ちくしょー!2BOXは中々の値段(;´Д`)

 

今回の購入特典もどうしても欲しかったんです。

この「VMAXライジング」の購入特典はこちら!!

ソードシールドの御三家が描かれたコイン!!

きゅーぶ
きゅーぶ
僕が子供のころから愛着がある仕様のコインです!これはどうしても欲しかった。

 

 

しかも、コイン収納ケース付き!!

 

BOX購入特典は、対象店舗以外では貰えないので注意が必要です。

さらに無くなり次第、配布終了になります。

 

というわけで、今回もせっかくBOXを購入したので開封結果を書いていきます。

 

この記事はこんな人におすすめ!

・「VMAXライジング」を1BOX開封したら、どんな感じでレアカードが出るのか知りたい

・「VMAXライジング」の購入を考えている

 

 

「VMAXライジング」1BOX開封してみた

注目レアカードも分かったので、1BOX開けてみます!!

やはり、個人的にはソニアが欲しい。

 

通常サポートカードはこれくらい集まった

全種類1枚ずつは入手できる感じです。

「ツインエネルギー」も2枚出ているので結構良いのでは!?

サポートカードを一気に集めるのは結構BOXもおすすめです。

きゅーぶ
きゅーぶ
ヤローが3枚!?出過ぎじゃない??

 

1BOXでレアカードはこれくらい集まった

レアリティが「R」のカードはこんな感じです。

全部で7枚出ました!被ってはいませんでした。

 

1BOXで「RR」はどれくらい集まった?

なんとレアリティ「RR」は5枚手に入れることができました。

しかも御三家が全部出てくれたのは嬉しいです。

どれもイラストが迫力があって良いですね。

 

1BOXで「RRR」は何枚出るのか?

 

なんと2枚のRRRが出てきました!!

以前開封した「シールド」ではRRRは1枚しか出なかったので、こんな感じで2枚出ることもあるんですね!

「エースバーンVMAX」「インテレオンVMAX」!!どちらも格好良いです。

 

「SR」以上を見てみましょう!

1BOXの中にはレアリティが「SR」以上が1枚確定で入っているとのことです。

僕が購入したBOXには何が入っているのでしょうか!!

きゅーぶ
きゅーぶ
ヤローは勘弁!ソニアが欲しいぞ!!

 

 

 

あ!アッーーーーー!!!!

「ソニア」SRじゃん。

きゅーぶ
きゅーぶ
ほ、ほんとに来た(;´Д`)

 

こうやって、たまには欲しいカードも手に入るのでBOX開封は楽しいですね!

 

 

ポケカ「VMAXライジング」(まとめ)

本記事では、ポケモンカードゲーム「VMAXライジング」のBOX開封結果を書かせて頂きました。

どんなカードが収録されていて、BOX開封したらどんな感じで当たるのか、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

購入特典も魅力的で、レアカードも魅力的です!!

レアカードの当たった割合をまとめると

「R」・・7枚

「RR」・・5枚

「RRR」・・2枚

「SR」・・1枚

という結果でした。合計15枚でレアカードが当たる確率は1BOXだと1/2ですね。

たまに、SR以上が2枚入ってるBOXもあるそうなので運が良い方は引けるかも!!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

TCGのおすすめカードサプライをまとめた記事
【2024年版】カードサプライ たくさんあっても困らないオススメの素晴らしいアイテムまとめトレーディングカードで使用するカードサプライをまとめた内容になります。スリーブ、デッキケース、カードファイル、コレクション用アイテムなどを調べたい、どんなのがあるか知りたい方におすすめです。カードサプライ商品を探している時にも活用して下さい。...