シャドウバースエボルヴ PR

【シャドバエボルヴ】第2弾ブースター「黒銀のバハムート」の発売日が6月30日に!その後すぐ再販予定

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

シャドウバースエボルヴのブースターパック第2弾「黒銀のバハムート」の発売日が延期となりました。

それに伴い、同日販売予定だった公式サプライも合わせて延期となっています。

発売日:2022年6月17日(金)→同年6月30日(木)

 

2022年5月20日に発表されました。

 

延期の理由が需要に対して供給が間に合わないので調整するためといった内容です。

少し先になったのは残念ですが、安定供給されるのであれば全然良いなと思いました。

僕も予約していましたが、予約していた店舗も大幅な入荷数のカットとなりBOXが買えなくなってしまってます。悲しみ・・・

この延期でカット分が店舗に戻ってくれば良いのですが、そこは不明です。

今回はラプラスダークネスさんとのコラボもあって注目されていた製品なだけに、欲しい人にちゃんと届くといいなぁと思います。

 

ただ、ちょっと懸念する点としては「初回生産」分のBOXにはラプラス・ダークネスさんのリーダーカードが特典として同梱されるのですが、再販分には別のプロモに変わります。

・公式サイトの説明より

6月30日(木)の発売後もブースターパック第2弾「黒銀のバハムート」の

再販・再販の追加製造分を順次出荷いたします。

再販分には初版ボックス購入特典「ラプラス・ダークネス」リーダーカードは封入されず、

別のボックス購入特典が封入される予定です。続報をお待ちください。

発売後すぐに再販が出回るような感じですが、この延期期間中「初回」分を刷っているのか、それとも「再販」分を刷っているのか・・・どっちなのか。

個人的にはできれば初回分が欲しいんですよね(;´∀`)

でも再販分しか手に入らなくてもホロ仕様の「ラプラス・ダークネス」リーダーカードはパック封入(低確率)されているので当てれば問題なさそうです(当たる気がしない)

 

とにかく6月30日以降、普通に買える環境になっていれば良いなぁと思います。

 

「黒銀のバハムート」同日発売の公式サプライ

シャドウバースエボルヴ黒銀のバハムート公式スリーブVol.15~25が6月30日に発売

シャドウバースエボルヴ黒銀のバハムート公式スリーブVol.15~25が6月30日に発売シャドウバースエボルヴ(Shadowverse EVOLVE)公式スリーブVol.15~25の11種類が、2022年6月30日に発売に。...

 

ちなみにラプラス・ダークネスのスリーブ4種類(下記)だけ発売日が未定と変更になっています。

  • 『ラプラス・ダークネス』
  • 『ラプラスの魔 ラプラス・ダークネス』
  • 『Yes My Dark』
  • 『ラプラトン星』

 

公式サプライ製品ページ
楽天市場
Yahoo!ショッピング
あみあみ
駿河屋
Amazon

 

シングルでカードを購入するならこちらもオススメ

遊々亭 シャドウバースエボルヴ

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい