シャドウバースエボルヴ PR

シャドウバースエボルヴブースター第8弾「次元混沌」のBOXを開封してみた結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

シャドウバースエボルヴ(Shadowverse EVOLVE)ブースターパック第8弾「次元混沌」が、2023年12月22日(金)に発売になりました。

ついに8弾まで出ましたか。カードプールもかなり広くなってきましたね。

僕は今回もBOXを購入してみました!

Shadowverse EVOLVE「次元混沌」

BOXの希望小売価格¥5,280(税込)となっています。

パックのパッケージは3種類!どれも可愛い

両面カードも収録されていてそれも注目です。

ちなみに今回もハイレアリティのパラレル枠がありますので、BOXを開封するならそこを狙っていきたいですね。

リーダーカード3種類、アルティメットレア(UR)7種類あります。

シャドウバースエボルヴ「次元混沌」収録URとリーダーカードまとめ

シャドウバースエボルヴ「次元混沌」収録URとリーダーカードまとめ2023年12月22日(金)にシャドウバースエボルヴブースター第8弾『次元混沌』が発売に! このセットに収録されているURとリーダ...

個人的にはドラゴンクラスのアジ・ダハーカのアルティメットレアが欲しいです。めっちゃ格好良いです。

メルカリで見たら1BOX以下の価格で入手できそうなので、当たらなかったらポチろうかな・・(メルカリ アジ・ダハーカUR検索結果

 

次元混沌のBOX開封

1BOX12パック入りとなっています。

BOXではSL以上のレアリティが1枚確定なので、是非ともURかリーダーカードを!!何卒!!

タルトマン当たりました。このURバージョンが「タル子マン」なのですが、完全に狙ってますね。(メルカリ タル子マンUR検索結果

 

なんと11パック開けてもSL以上が1枚も出ませんでした。

これがラスト1パック。

まさかのSL以上確定パックが爆誕してしまいました。

開けない方が幸せなのかもしれない。

しかし、開ける!!

この裏面が白かったらリーダーカード確定なのですが、安定の黒裏面。

リーダーカードチャレンジは失敗しました。

あとはURチャレンジ!!

ああ泣きそう。SLの輝き。

舞い踊る刃、ディオネのSLでした。かわいいですね。

 

1BOX開封結果です。

LG(レジェンド)は4枚

  • 神の盾・ブローディア(進化前)
  • 神の盾・ブローディア(進化後)
  • 森の巫女・バメラ
  • 断罪者・シルヴィア

プレミアムは1枚

  • 殺戮の人形・ツヴァイ

SLは1枚

  • 舞い踊る刃・ディオネ

おそらくこれがデフォルトの当たり方かと思います。

 

断罪者・シルヴィアは強い上にどのデッキにも入れることができるので、LGの中では当たりの部類かと思います。やったね。あとお尻が強(うわなにするやめ

 

 

次元混沌 当たりカード

これが当たると運が良すぎるぜ!といったカード

リーダーカード「ハートオートマタ・オーキス」メルカリ検索結果

リーダーカード「万華の鳳凰・ほーちゃん」メルカリ検索結果

UR「人形の少女・オーキス」メルカリ検索結果

 

リーダーカードは3種類中2種類のどちらかが当たれば最高です。

URはオーキス以外は発売日時点で¥5,000~¥8,000を推移しています。

 

シングルで集めるならショップがオススメ

遊々亭 シャドウバースエボルヴ 

 

最後に

ぐぬぬぬぬ。

最近URやリーダーカードを全く引けない。

前回の森羅鋼鉄も引けなかった。

シャドウバースエボルヴ「森羅鋼鉄」のBOX開封!パラレルの封入率はどれくらい?

シャドウバースエボルヴ「森羅鋼鉄」のBOX開封!パラレルの封入率はどれくらい?シャドウバースエボルヴのブースター第7弾「森羅鋼鉄」が、2023年10月27日(金)に発売になりました! 予約していたBOXを受け...

 

前回と封入率が変わっていないのであれば、1カートンで3枚程度となるため1BOXで引けると思うなよってことなのでしょうが、たまには神引きしてみたいですね。

 

すでにブースターパック第9弾の予約も開始されています。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい