遊戯王(海外)

【遊戯王OCG】中国のクラシックパック01に初期絵ブラマジガールのプリシクが収録されるらしい

中国で2022年5月28日「CLASSIC PACK01」という製品が発売になることが判明しました。

簡体中国版 クラシックパック2022

经典包01 CLASSIC PACK01

漢字は馴染みがあるのに全然読めないこのもどかしさ。

とりあえずブラックマジシャンとブラックマジシャンガールがパッケージを見る限り、収録されてるのだろうということは読み取れます。

このパック、何やら初期イラストのブラックマジシャンガールのプリズマティックシークレットレアが収録!!・・・されているという噂でちょっと話題です。

簡体中国語版とはいえ初期絵ブラマジガールのプリシク!?( ゚Д゚)マジカ

となったので情報元を探してみました。

検索「遊戯王 クラシックパック 中国」

うーむ、日本からの情報しか出ない。

検索「遊戯王 经典包01」

日本からの情報しか出ない。

NA☆ZE☆DA!!

もしかしたら中国の公式サイトなら何か情報が出てるかもしれない。

検索「遊戯王 中国 公式」

発見した。中国の公式サイト

游戏王OCG 决斗怪兽 (yugioh-card-cn.com)

これで何かしらの情報が分かるはず!!と思いましたが、クラシックパックの情報皆無!!(2022年5月25日時点)

5月28日発売なのに、商品情報すらないだ・・・と( ゚Д゚)

 

というわけで、僕のサーチ能力では辿りつけなかったZE☆

 

しかし、すでにプリシクの画像も出回っているため本当に収録されてるとは思います。

その画像は転載禁止なためここでは載せることはできませんが、Twitterなどで「中国 遊戯王」とかで検索すると出てきます。

 

CLASSIC PACK01のプリシクは13種類収録らしい

プリシクはブラックマジシャンガール含む13種類収録という噂です。

なかなか多い。

これはブラマジガールの当たる確率はかなり低いのでは・・?といった種類数ですね。

セットの種類数は全190種類とのことです。

 

CLASSIC PACK01は買えるのか?

Amazonなどで販売されていたりします。

しかし、ブラマジガールの噂により品薄状態のようです。

その他では

CardShop Kenzo (stores.jp)

kinoko’s shop (kinokos-shop.com)

といった、僕がよく利用させて頂いてるショップになりますが仕入れがある可能性があります。(2022年5月25日時点では在庫切れ。仕入れ調整中とのこと)

 

最後に

初期イラストのブラック・マジシャン・ガールのプリズマティックシークレットレアはかなり欲しいですね。

パック自体入手が難しい感じなので、発売後シングルで入手していくのも手かもしれません。

海外のシングルカードなら、とりあえずeBayとかセカイモンなどで検索すると出るかも。

 

注目の海外製品

「Ghosts From the Past: The 2nd Haunting」

ブラマジガールやブルーアイズ、レッドアイズなどのゴーストレアが注目!

 

「2022 Tin of the Pharaoh’s Gods」

ヒスコレのブラマジガールやブルーアイズ、レッドアイズなどが収録で注目!

 

「2022 Holiday Box」

【遊戯王】海外で11月にホリデーボックス2022が発売!ファラオズレアも封入の可能性海外の特別製品として、遊戯王OCG「2022 Holiday Box」が2022年11月4日に発売予定となっています。ちなみにまだ正式製...

ファラオズレアという特別なレアリティが収録で注目!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい