TCCサプライ情報 PR

【ポケカ】UltraPROからリザードンデザインのバインダーとデッキケースが登場

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

アルセウス、ミュウツー、ピカチュウに続き、リザードンのTCGサプライがUltraPROで登場します。

毎回シンプルデザインですが、それ故に格好良いUltraPRO!

リザードンも格好良いです。

登場するのは

  1. 9ポケットバインダー
  2. 12ポケットバインダー
  3. デッキケース

となっています。

 

9ポケットバインダー

以前の9ポケットバインダーの価格を参考にすると$36.99

12ポケットバインダー

以前の12ポケットバインダーの価格を参考にすると$46.99

デッキケース

以前のデッキケースの価格を参考にすると$21.99

 

 

購入できるところは?

ウルトラプロの製品なため海外からの購入になります。

日本だと、海外から仕入れているショップなどで購入できる可能性があります。

eBayでも出品が結構あるため、発売後購入できそうです。

eBay 製品検索ページ

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

 

海外のポケカ製品を扱っている「kinoko’s shop」さんでも取り扱い予定です。

 

海外取引に抵抗がある、ちょっと難しいという場合はこのショップがオススメです。

 

その他ECサイトでも同種の製品が出品されていたりするので、そちらで探すのも良いかもしれません。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

 

最後に

以前にピカチュウのバインダーを購入してレビューしてみたので、どんな感じのバインダーなのか参考に見て頂けると幸いです。

【ウルトラプロ】ピカチュウ 12ポケット Zippered PRO バインダーを購入してみた

【ウルトラプロ】ピカチュウ 12ポケット Zippered PRO バインダーを購入してみたポケモンカードのコレクションをまとめて収納しようと思って、12ポケットのカードバインダーを購入しました。 購入したバインダーは『P...

機能性は高いので、お気に入りのデザインがあればオススメのサプライかなと個人的には思います。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい