ポケモンカード(海外) PR

【ポケカ】25周年の海外マック限定ポケモンカードが人気!ピカチュウのホロが激レアに

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2021年はポケモン25周年。

それを記念して様々なイベントやキャンペーンが行われています。

僕はポケモンカードを趣味でコレクションしているので、日本でも25周年記念で何かあるのでは?と楽しみにしています。

そして日本では、この記事を書いている時点ではポケカに関してはポケモンGOコラボくらいですが、なんと海外では特別なコラボ商品が出ていました!

マクドナルドとのコラボ!!

何故、日本でもやってくれないんだぁ(;´Д`)

このコラボでは、25周年記念のポケモングッズとプロモパックが手に入ります。

そのプロモパックから当たるカードがとても人気になっているのです!

 

マックコラボのプロモカードが人気

プロモパックにはランダムで4枚のカードが入っています。

カード種類は全50種類(内25種類はホログラム仕様)

全シリーズの御三家とピカチュウで25種類あって、それぞれにホロがあるので全50種類です。

すべてのカードに「ほっぺが2と5になったピカチュウスタンプマーク」が付いています。

パック封入内容

・3枚が通常カード

・1枚がホロ仕様

ランダム封入ということもあり、コレクション性も高いためかなり人気になっています。

特にピカチュウのホロが当たりにくい!

このイラストで25周年マークの付いたピカチュウが収録されているのですが、このホロ仕様がかなり出にくいようです。

正確な封入率は公開されていないので分かりませんが、噂では4・5カートンに1枚程度とか・・・(そもそもカートン何パックだよ)

なので、海外ではかなり人気で高額で取引されているほど・・・

 

eBayで確認してみると金額にブレはありますが、¥5,000~¥15,000くらいになっています(;´・ω・)

 

最後に

日本でもコラボしてくれたらコンプするまで、毎日マックに行きそうです。

すべての御三家+ピカチュウは魅力的ですよね。

海外のポケモン人気も凄いなぁと感じます。

 

海外のポケカ製品ならこちらもオススメ

【ポケカ】海外のシャイニースターV特別製品!?イーブイ『shining fates』が魅力的

【ポケカ】海外のシャイニースターV特別製品!?イーブイ『shining fates』が魅力的2020年11月に日本で発売された『シャイニースターV』 魅力的な色違いポケモンのカードが豊富に収録されているハイクラスパックです...

 

2021年5月に発売のイーブイヒーローズも人気!要チェック

【ポケカ】イーブイヒーローズが2021年5月28日に発売!早めの予約が吉?

【ポケカ】イーブイヒーローズが2021年5月28日に発売!製品情報まとめポケモンカードゲーム強化拡張パック 『イーブイヒーローズ』が2021年5月28日に発売しました。 この強化拡張パックと一緒に...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

お得にフリマ!手数料業界最安の3%

magi(マギ)

magi(マギ)

Jiraffe Inc.無料posted withアプリーチ