カードサプライ PR

【With:D】Air-Standひな壇ならそのままフルプロテクトスリーブに入ったカードが飾れるぞ

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

トレカを飾る時「ひな壇」が欲しいなと思ったことはありませんか?

横並びに飾るなら良いのですが、奥行きがあるスペースならそのスペースも使いたい!しかし、縦に並べると後ろのカードが見えなくなってしまう。

そういう時にひな壇が欲しい!そんな時にオススメしたいのがwith:DのAir-Standひな壇!

これただのひな壇ではなくて、なんとフルプロテクトスリーブに入ったカードなら別にスタンドを必要としないひな壇なんです。

ひな壇に別製品のAir-Standが内蔵されているイメージ。

 

Air-Standのレビューはこちら!価格も安くてオススメです

フルプロテクトスリーブに入れたトレカを飾るスタンドAir-Standをレビュー【おすすめ】

フルプロテクトスリーブに入れたトレカを飾るスタンドAir-Standをレビュー【おすすめ】フルプロテクトスリーブに入れたトレーディングカードやコレクションカードを、手軽に飾ることができるサプライ「Air-Stand」という製品...

 

本記事ではこの「Air-Stand ひな壇」をご紹介していこうと思います

本記事はメーカー様から商品を提供いただき作成しています。

 

Air-Stand ひな壇は組み立て式

Air-Stand ひな壇は組み立てするタイプの製品です。

ただパーツを嵌め込むだけなのでかなり簡単になります。

 

3種類のフルプロテクト製品が飾れる

フルプロテクトスリーブ対応のAir-Standと同じ掘削がされているため、同様に3種類のフルプロテクト製品が飾れます。

対応製品

フルプロテクトスリーブ(レギュラーサイズ、スモールサイズ、シールサイズ)

 

レギュラーサイズのフルプロテクトスリーブは9枚飾れます。

スモールサイズも9枚までとなります。

綺麗に並べることが可能!

Air-Standと同様にフルプロテクトスリーブの上下の向きを一致させて飾れば角度なども綺麗に飾れます。

 

ちなみにシールサイズを飾ると

こんな感じになります。

シールサイズなら詰めたら1列に4枚飾れるのでは!?とチャレンジしましたがほんのちょっと足りなく、1列最大3枚までとなります。

 

with:D公式サイトで購入が可能

Air-Standひな壇はWith:D公式サイトで購入が可能です。

この記事では9枚飾れるひな壇をご紹介していますが、なんと15枚まで飾れるタイプもありますので、必要に合わせて検討をしてみてください!

 

With:Dの製品がふるさと納税対象に!

楽天市場 with:Dふるさと納税対象アイテム 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のX(旧Twitter)アカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい