サプライ with:D PR

フルプロテクトスリーブに入れたトレカを飾るスタンドAir-Standをレビュー【おすすめ】

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

フルプロテクトスリーブに入れたトレーディングカードやコレクションカードを、手軽に飾ることができるサプライ「Air-Stand」という製品が登場しました。

今までこういったスタンド系アイテムといえば、立て掛けるパターンが多かったのですがこのアイテムは違います!

掘削された部分に差し込むだけ!

スタンドが目立たず、カードが映える良いアイテムです。

Air-StandはメーカーWith:Dで販売されています。

フルプロテクトスリーブ以外にも鑑定ケース(ARSやPSA)にも対応しているAir-Standもあります(2023年12月時点)

この記事ではフルプロテクトスリーブ対応のAir-Standをレビューしていきたいと思います。

 

本記事はメーカー様から商品を提供いただき作成しています。

 

Air-Stand サイズ

Air-Standのサイズ

縦25㎜(2.5㎝)×横80㎜(8㎝)×厚み3㎜(0.3㎝)

 

Air-Standは3種類のフルプロテクトスリーブに対応

Air-Standは同じサイズのもので3種類のフルプロテクトスリーブに対応しています。

  • 写真真ん中のレギュラーサイズ
  • 右のスモールサイズ
  • 左のシールケース

溝幅はレギュラーサイズに合わせているため、そのサイズより小さいフルプロテクトスリーブは対応できるといった感じですね!

 

フルプロテクトスリーブとは?

【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガード

【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガードどうも、トレーディングカードをコレクションすることに夢中なCUBEです。 トレーディングカードを集めるのって楽しいですよね! ...

 

Air-Standにフルプロテクトスリーブをセット

フルプロテクトスリーブをAir-Standにセットします!

溝に合わせて乗せるだけ!

簡単!!

少し斜めになるので見映えもばっちりです!

スタンドの奥行もあまりなくて良いんですよね。

 

フルプロテクトスリーブの向きを合わせてセットしたら、枚数がある場合綺麗に並べて飾ることができます。

綺麗に並ぶ!

フルプロテクトスリーブはトレー側(カードを最初に置く側)とカバー側があります。

さらに上部に爪もあるため、何枚も飾る場合はそれらの方向を一緒にしてセットすることをオススメします。

向きが一緒じゃないと並びが綺麗にならないことがあるので、ちょっとした注意点かと思います。

 

とても良いですね(*´ω`*)

 

価格も結構リーズナブル

メーカー希望小売価格は3個セット¥550(税込)となっています。

1個あたり¥183です。

このクオリティでこの価格は破格・・・な気がする。

Air-Stand内臓ひな壇もある

組み立て式のひな壇なのですが、壇に溝がすでにあるためそのまま飾ることが可能です。

フルプロテクトスリーブが9枚まで飾れます。(別売りで15枚まで飾れるのもあります)

凄く良い。

ひな壇の記事はこちら

【With:D】Air-Standひな壇ならそのままフルプロテクトスリーブに入ったカードが飾れるぞ

 

 

最後に

本記事ではメーカーWith:DのAir-Standについて書かせて頂きました。

手軽にフルプロテクトスリーブが飾れるスタンド!

奥行もあまりなくて飾るスペースも多く確保できてオススメです。

これで揃えるのも良いかも!

Air-StandはメーカーWith:Dで販売されています。

 

With:Dの製品がふるさと納税対象に!

楽天市場 with:Dふるさと納税対象アイテム 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のX(旧Twitter)アカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい