カードサプライ PR

【With:D】新作デザイン「アンティークレリーフ」が超格好良いのでオススメ

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

TCGコレクション用のディスプレイを開発、販売しているメーカー「With:D」より新しいデザインが2023年4月28日に発売になりました!

今回のデザイン、めっちゃ格好良かったので思わず発売日にポチッとな。

10種類のカラーデザインがある中で「ブラック」をGETしました。

結構サイズ感はコンパクトですが、かなりしっかりした造りになっています。

価格は¥2,350(税込)とこのクオリティだと安いのでは?という価格設定です。

ちなみにデザインは新作なのですが、この機能のディスプレイは前から登場しています。

【TCGコレクション用サプライ】お手軽仕様で保護・鑑賞できるオススメのカードケース

【TCGコレクション用サプライ】お手軽仕様で保護・鑑賞できるオススメのカードケースTCGサプライを扱っているメーカー『With:D』で 「カードケース ネオジムスライドType ミニ」 というサプライを入手...

このタイプのディスプレイはネジも不要で、使いやすくほんとにオススメです。

 

TCGカードケース「アンティークレリーフ」レビュー

カラーバリエーションはこのブラックを含む

レッド、ブルー、グリーン、パープル、マゼンタ、ブロンズ、シルバー、ゴールド、レインボーと10種類あります。

僕はレッド、シルバーなど迷いましたが、個人的にドラゴンやMTGのようなダークな感じのイラストに合いそうなブラックにしました!

 

デザインの格好良さが際立ってますね。

実際はレリーフにはなっていませんが、レリーフに見えるデザインとなっています。

デザイン印刷は縁の内側になっていて、ダイヤモンドカットによって高級感が出ています。

注文の段階で、デザインの印刷を内側ではなく表面にすることも可能です!

表面にするとマット仕様になり光の反射が抑えられること、直接触っても指紋が目立たなくなること、埃の付着も目立たなくなるという利点があります。

 

この製品はフルプロテクトスリーブRサイズと併用して使います!

製品を購入すると1枚付いてくるので、別途購入する必要はありません。

フルプロテクトスリーブに保管、鑑賞したいカードを入れてセットするだけです!

裏面板にネオジムマグネットという特殊な磁石が上下2個埋め込まれています。

このマグネットのおかげで簡単にカードの出し入れが可能になります。

フルプロテクトスリーブをセットして板を重ねるだけです!

めっちゃ簡単!

ネジを必要としないのでかなり楽です。

この点が個人的にこの製品をオススメしたいポイントになります(*´ω`*)

 

カード面のアクリルはUV97%カット加工が施されています。

さらに併用するフルプロテクトスリーブにも約85%カット加工があるため、カードの劣化・日焼け対策が可能となっています。

 

 

 

実際にカードを収納

ああ・・・最高です。

やはり黒のカードにかなり合いますね(*´ω`*)

カード自体のデザインを殺さず、際立たせてくれてます。

 

黒リザードンがさらに格好良く!!!

高級感も出てヤバい。

 

黒デザインのカードもですが、逆の白、そしてゴールドなどのカードも似合いそうです。

試しに白

どうですか!どうですか!!

アンティークレリーフ、オススメです!!(`・ω・´)

 

 

最後に

フルプロテクトスリーブも1枚付いてくるのですが、さらにこのディスプレイに合ったOPP袋も1枚付いてきます。

OPP袋に入れておくと埃などの侵入を防ぎ、汚れ対策になります。

若干ですが密閉状態にもなるため湿度対策にもなるかもしれません。

これに入れて飾っておくのも結構ありですよ。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい