サプライ with:D PR

【ARSとBGS対応が登場!】保管と観賞の両方を兼ね備えたWith:Dのストレージボックス

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

With:D製品のマグネットホルダーやPSA鑑定ケースなど保管しつつ好きな時に観賞もできるアイテム「ストレージボックスで、ついにARS鑑定ケースとBGS鑑定ケース対応のものが発売されました。

ARS鑑定やBGS鑑定でカードをコレクションしている方にオススメのアイテム!

 

With:Dのストレージボックスとは

ストレージと聞くと箱タイプの何枚も収納可能な製品を思い浮かべますが、With:Dのストレージボックスは1枚用です。

高級感ある化粧箱に、カードケースアイテムに収納したカードを1枚保管できます。

保管とディスプレイの二刀流

化粧箱にケースを収納したまま、簡単に立て掛けてディスプレイにも変身できます。

ディスプレイしない時はそのまま箱に保管できて、見たい時にすぐに立て掛けられる二刀流アイテムです。

 

ディスプレイ時のUVカット対策あり

鑑定ケースをそのまま飾ることになるのなら、ちょっと紫外線が心配!

なんと、紫外線(UV)対策として「UVカットアクリル」が付属しています。

3㎜の厚さのアクリルで透明感もばっちり。

UVカットも最大97%まで対応です。(100%ではないですが、これでもかなり違います)

 

ネームプレートや上蓋に印字も可能

保管しているカードにさらに特別感を増すことができるサービス(別途料金発生)もあります!

ネームプレートサービス

高級感あるアルミ光沢プレートが購入可能!

プレートには自分で考えた文字を印字できます。

プレートのバリエーションは「ゴールド」と「シルバー」の2種類!

上蓋に印字サービス

ストレージボックスの上蓋に「印字」を入れてくれるサービスもあります!

ストレージボックスに何のカードを入れているのか分かりやすくなります。

箱にも印字するとさらに良いもの感が増しますね。

 

最後に

With:DのストレージボックスARS対応とBGS対応は絶賛発売中です。

もしお気に入りの鑑定カードがありましたら是非とも試してみて欲しいアイテムとなっています!

マグネットホルダー対応のレビュー記事はこちら

【TCGコレクションサプライレビュー】保管も鑑賞もこれ1個でいける!with:Dのストレージボックス

【TCGコレクションサプライレビュー】保管も鑑賞もこれ1個でいける!with:Dのストレージボックスメーカー「With:D」のストレージボックスという製品を入手しました。 お気に入りのカードをこれ1個で 保管 鑑賞...

 

AmazonでもレギュラーサイズとPSA対応の公式販売があります。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい