<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれています。
MTG開封 PR

アーティストプルーフ欲しさにTMAGO店オープン記念福袋を購入した結果

マジック:ザ・ギャザリングなどのTCG製品を始め、イラストを担当しているアーティストさんのオリジナルグッズなどを取り扱っている「LUNLUNのTONARI」というネットショップがあります。

僕もよく利用させて頂いているのですが、この度なんと実店舗をオープンされました!

四谷TAMAGO店というところで、店舗のXアカウントはこちらです。

四谷TAMAGO店@LUNLUNnoTAMAGO

僕は地方住みなので東京には気軽には行けないのですが、なんとオープン記念としてネットでも福袋が販売されました!

なので買いました!

2個(`・ω・´)キリ

なんとね、これ1個¥30,000します(;´∀`)

いつも利用させて頂いているお店が実店舗を構えるわけじゃないですか!そりゃあ応援のためにお金を落とそうと思いましてね!!!奮発しましたよ!!

エルドレインの森のコレブBOXを追うのを我慢したくらいです!!!

【MTG】エルドレインの森のコレクターブースターBOXを開封してみた結果

【MTG】エルドレインの森のコレクターブースターBOXを開封してみた結果マジック:ザ・ギャザリング「エルドレインの森」が発売になりました! 色々と注目度の高いこの製品!僕も発売日に購入してきました!! ...

僕の記事やSNSを見てくれている方からしたら(いるのか?いや、いるとしたらだ!)、あれだけエルドレインの森良いね!!って言ってたのに、1BOXしか剥かねぇなこいつと思ってました?

我慢してたのです!!コンフェッティ出なかったから悔しくて何度追おうかと思いましたが我慢してたのです!

だって!!TAMAGO店を応援したいから!!!

 

綺麗ごとをいうなぁ!!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そやねん・・・僕は欲深き、欲深きドラゴン・・・・。

(欲深きドラゴンに失礼やし、お前はドラゴンではない)

欲に忠実な下僕であります。

福袋の販売ページにこうやって書かれていました。

当店のサプライ約30,000円分以上のものに加え…
直筆サイン入りのトークンやアーティストプルーフ、MTGのアーティストプルーフ、スケッチ入りトークンやAPの他に様々な拡張アートや直筆サイン入りの限定のプレイマットなどのアーティストの方々の直筆グッズがもれなく1点が同封

MTGのアーティストプルーフ!!!

(*´Д`)ハァハァ

そして店舗さんのXの投稿を眺めているとアーティストプルーフの中にハトリ先生のとかあるわけじゃないですかぁ

欲しすぎる・・・

ぶどう弾とか・・・あるのかな・・・欲しい

欲しいぃぃ!!!!購入ポチィィィィイイイイ

というわけです。

 

はい、応援という名目でアーティストプルーフ狙いの購入ですよ!!悪い!?

開き直るな!!まぁでもお金を支払っているのでどんな考えであれ支援?できてるはずですよね。

というわけで購入した福袋を開封していきたいと思います!結果は果たしてどうだったのか。

 

四谷TAMAGO店オープン記念福袋を開封

この福袋、サプライだけで販売価格¥30,000を越えているとなっていたので安心です。

まず最初の1個の内容

80枚入りスリーブが4個入っていました!どれもアーティストさんが描き下ろしたイラストとなっています!!

romiy先生、夢子先生、碧 風羽先生、萩原一至先生と凄いアーティストさんばかりです!

そしてトークン6枚これは全部同じデザインでした!(両面)

 

そしてデッキケース!!凄いこれ!めっちゃ良いですね。

マグネット式で上カバー?が外せます。

そしてそのカバーは

美麗アートになってる!!凄い。

そしてプレイマット!!

これも良いですねー!!エッッ(ゴホン)

そしてもう1枚!!こちらのイラストはハトリ先生が描いてて、常盤ゆいさんがモデルとなっているとのこと!かわいいですね。

 

これでサプライは終了です!!

内容はスリーブ4個、トークン6枚、デッキケース1個、プレイマット2枚でした!

 

そして!!ここからが本番!1点もの

 

アーティストプルーフ・・・来てくれ!!

 

おおお!!

ハトリ先生デザインのトレジャートークン!!直筆サイン入りでした!!

このトークン

プルーフみたいな仕様になっていますねー!

今度もし先生のイベントとかで会えることがあれば何か書いて頂きたいなぁ(たぶん会えない)

ちなみにこのパターンでアーティストさんのスケッチ入りもあるみたいなんですよー!!!(;´Д`)えーそっちが良かったー!!!(我儘)

 

というわけで、1個目の福袋の結果はこんな感じでした。

 

内容はめちゃくちゃ良いですねー!

ただ、MTGのアーティストプルーフは流石に来ないか・・

いやまだチャンスはある。

2個目も行きます!!

2個目もスリーブ4個でトークン6枚!

スリーブは1個目とは1種類だけ違うやつが入ってました!

デッキケースはこちらです!1個目とは違うやつでした!萩原先生の天使!綺麗ですねー!

 

プレイマット1枚目はこちら!やはり綺麗です(*´ω`*)

 

そして2枚目

これは!1個目のプレイマットとちょっと違いますね。プレミアム50シリーズとなっているということはまさか結構貴重なのでは??

なんかテンション上がりました!!

 

2個福袋を開けましたが、サプライの入っている種類と数量は一緒な感じです!

 

さぁ、最後のプルーフチャレンジ

 

当たったのはこちら!!

 

破滅の刃のFoil??

最初見た時はFoilカードのサイン入りなのかな?と思ったけどサインがない!!

あれ??

ホログラムマークがない!!!

ま、まさか!!

 

(; ・`д・´)ザワザワザワ

破滅の刃Foilのアーティストプルーフやん!!

・・・やったぜ。

やったぜ!!!

ぐおおおぉぉおおおって思いながら6万円払ったかいがありました。

ありがとうTAMAGO店様。

 

ぶどう弾プルーフがマジで欲しかったのですが、そこまでの神引きはできませんでしたね・・・。今後手に入れるチャンスはあるのかな・・。

 

しかし、破滅の刃もめっちゃ良いです!

鴉羽 凛燈先生の直筆サインプルーフ。興奮しますね。

 

 

最後に

四谷TAMAGO店オープン記念福袋の開封内容でした!

内容がどんな感じか気になっていた方に何か参考になったら幸いです。

これ限定100個の販売なのですが、実はまだ在庫ありです(2023年9月14日18:00時点の情報)

通販だとコミュニティ会員にならないと購入できない製品なので注意です。

あと、福袋は実店舗でも販売されてるとのことなので、お近くだったら行ってみるのも良いかもしれませんね!

通販のみで購入した場合はガラガラポンも回せないみたいなので現地で買うのが一番お得ではありますねー。(通販のみの場合は、後日残ったらそこから抽選してくれるみたいです)

余談

なんか案件っぽい記事になりましたが、全然案件じゃなかったりします。案件だったらぶどう弾プルーフがほら・・分かるでしょ?(黙れぃ

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい