MTG情報 PR

LUNLUN Fesのシールドイベントが色々豪華!参加特典や入賞アイテムが魅力的

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2024年5月5日に開催されるマジック:ザ・ギャザリング関連のアーティストイベント「LUNLUN Fes」にはMTGの対戦イベントも実施されます。

その対戦イベントはサンダージャンクションの無法者のプレイブースターを使用したシールド戦となるのですが、特典や入賞アイテムが魅力的!!

「LUNLUN Fes」に行く場合は、対戦イベントに参加するのもオススメです

 

対戦イベントに参加するにはシールドイベント招待券が必要になります。

招待券はこちらの公式オンラインサイトから入手が可能です。

LUNLUN Fes “戦箱”サンダージャンクションシールドイベント招待付き | のTONARI (lunlunmtg.base.ec)

¥15,000となかなかなお値段なのですが、色々もらえるため金額相当にはなるようです。

シールドイベント招待付きの製品内容

このイベント限定のプレイマット4種類から1種類ランダム(1枚平均6,500円のものと記載があります)

戦仕様入場券(柄5種ランダム) クリスタルアクリル製カード 1枚 (2200円相当)

戦仕様入場券用パスケース(柄9種ランダム) PUレザー製 1個 (2800円相当)

当日シールドで使用するサンダージャンクション プレイブースター6パック(3960円相当)

この4種類で合計15,460円と製品価格相当に!

さらにシールド戦参加者全員に

藤ちょこ先生描き下ろしイラストのスリーブ(40枚)も貰えるとのこと!

参加するだけでお得な内容ですね。

シールド戦も楽しめて、ベスト8に入ると特別な賞品も!

ベスト8入賞で特別なプレイマットが貰える

ベスト8に入ればなんと洋歩先生描き下ろしイラストのプレイマットが貰えます。

しかも、先生直々にプレイマットに加筆が!世界に8枚だけのプレマになってしまいますね!

洋歩先生はMTGだと賢人の夢想、正義の模範、オレリアなどに携わったアーティストになります(作品一覧

優勝賞品

シールドイベントで優勝した場合、なんと賞品も貰えます!

まさかの優勝賞品はアーティストプルーフ!しかも2枚セット

やこたこす先生の「霊体の正義」のプルーフに特別なスケッチが入っています。

これはかなり魅力的です。

イベントに参加するのがより楽しくなりそうですね!

サンダージャンクションの無法者の発売日は2024年4月19日なので、MTGアリーナやプレリリースなどでシールド戦の練習してから参戦することも可能なのは嬉しいポイントです。

【MTG】サンダー・ジャンクションの無法者プレイブースターの内容まとめ

【MTG】サンダー・ジャンクションの無法者プレイブースターの内容まとめマジック:ザ・ギャザリング「サンダー・ジャンクションの無法者」には2種類のブースターパック製品があります。 プレイブースター ...

 

LUNLUN Fesに行く予定の方はシールド戦も楽しむのもアリですね!

LUNLUN Fes “戦箱”サンダージャンクションシールドイベント招待付き | のTONARI (lunlunmtg.base.ec)

シールド戦に参加していたら物販など参加できないのでは?と思ったのですがそれも配慮されています。

このシールド戦参加者限定でアーティストプルーフの抽選販売が実施されます。

さらに物販も別途用意してくれる模様です。(Xのポストの情報より)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい