カードサプライ PR

マグネットローダーにぴったり入るスリーブを買ってみた【おもちゃの神様】

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マグネットローダー(マグネットホルダー)にぴったり入るスリーブを買ってみました。

あんまりマグネットローダーにぴったり入るよ!と謳っているスリーブって見かけないですが、それを売りにしている製品があったので思わず。

200枚入っていて値段が¥699でした(価格は2023年10月10日時点の情報)。

インナースリーブとしても使用可能なのでこの値段なら普通のインナースリーブと同等、もしくはちょっと安いくらいなので良いかなと。

マグネットローダー(ホルダー)はこんなの!UltraProやアルティメットガードなどの海外メーカーから登場して、最近では日本のメーカーでも同様の製品が多く見られます。

OneTouchマグネットホルダーレビュー!手軽に大事なカードをコレクション

OneTouchマグネットホルダーレビュー!手軽に大事なカードをコレクショントレーディングカードゲームをしていると、対戦も楽しいですが素敵なカードばかりなのでコレクションにも熱が入ります。 コレクションする...

マグネットローダー(ホルダー)って一般的なサイズのスリーブは入らないタイプが多いんです。

でも今回購入したスリーブは入る!!

UltraProのマグネットローダーにもぴったり!

スリーブにカードを入れた状態で入れてもぴったり!(重要)

アルティメットガードのマグネットローダーにもぴったり!

日本で登場したマグネットローダーにもぴったりだ!!

マグネットローダーでコレクションしている方に結構オススメかもしれません!

 

 

 

インナースリーブとしてゲームで使用するのもあり!

【TCGサプライ】おもちゃの神様のGODスリーブを買ったのでレビューしてみた!オススメかも

【TCGサプライ】おもちゃの神様のGODスリーブを買ったのでレビューしてみた!オススメかもトレーディングカードゲームのデッキに使用するスリーブを買おう! そう思って、普段使っているECサイトをサーフィンしていました。Am...

同メーカーのレギュラースリーブもオススメです。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい