MTGセット PR

【MTG】機械兵団の進軍収録の法務官5種類には限定イラストのシリアルナンバー入りカードが存在

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」には、新規カードで5種類の法務官が収録されています。

両面カード仕様で

  1. エリシュ・ノーン
  2. ジン=ギタクシアス
  3. シェオルドレッド
  4. ウラブラスク
  5. ヴォリンクレックス

通常イラスト版ショーケースイラスト版が存在するのですが、これらとは別に「ダブルレインボウFoilシリアルナンバー入り」版が収録されます。

その「ダブルレインボウFoilシリアルナンバー入り」版は限定で特別なイラストとなっています。

法務官5種類の特別イラストのシリアルナンバー入り

シリアルナンバー入りはそれぞれ1~500まで用意されているため、これらのイラストの法務官はそれぞれ500枚しか存在しない仕様となっています。

 

これらシリアルナンバー入りは、機械兵団の進軍コレクターブースターから限定で当たる仕様となっています。

ただしかなり確率は低いです。

BOX参考価格¥35,640、1パック¥2,970

シリアルナンバー入りのカードは英語でしか存在しないのですが、どの言語のコレクターブースターからでも当たります。日本語版のパックからでも当たる可能性があります。

ちなみにこの法務官5種類以外でも他に65種類のシリアルナンバー入りカードが存在するため、狙ったカードはかなり当たりにくい仕様となっています。

【MTG】機械兵団の進軍の貴重カードのシリアルナンバー入りが当たる確率はどれくらい?

【MTG】機械兵団の進軍の貴重カードのシリアルナンバー入りが当たる確率はどれくらい?マジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」にはとても稀に当たる貴重カードがあります。 それが、ダブルレインボウFoilのシリアル...

 

法務官5種類のシリアルナンバー入りカードの相場

発売当初は20万円越えとかなり高額となっていましたが、現在は少し落ち着いています(2023年12月17日時点)

ショップ価格だとどれも15万円前後です(それでも結構高いな・・・)

それぞれ500枚ずつしか存在しないため在庫があるだけ良いみたいな感じですね。

メルカリでも少量ですが出品があります。

ebayでも出品はありますがかなり高額ですね。

エリシュ・ノーン ebay検索結果

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

限定イラストというのがまた魅力的ですね!これはどのナンバーでも良いから欲しくなります。

ちょっとチャレンジしたい場合は1パック摘まんでみるのもありかもしれません!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい