MTG情報 PR

【MTG】ファイレクシア:完全なる統一で伊藤潤二氏サイン入りカードキャンペーン!対象店舗は?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「ファイレクシア:完全なる統一」で特典キャンペーンがあります。

「ファイレクシア:完全なる統一」のセットブースターを10パック購入する度に、キャンペーンパックが貰えます。

Amazon ポスター特典付き

日本語版

英語版

Amazonで特典付きの予約が始まりました。

1BOX30パック入りなので、キャンペーンパックは3パック付きです。

日本語版、英語版ともに対象となっています。

 

付属店舗については下記でまとめています。

 

漫画アートとコンセプトアートのポスターがランダムで1種封入!

キャンペーンパックには

  • もしプレインズウォーカーが完成化してしまったら?という漫画版イラスト
  • コンセプトアートの法務官

のどれかがミニポスターとなって入っています。

全部で15種類なのですが、それぞれにFoil版も存在しているため全30種類になります。

低確率で引換券も封入されているパターンもあり!

ポスター以外にも、同じキャンペーンパックにかなり低確率ですが引換券も封入されていることがあります。

もし、引換券が当たった場合なんと「伊藤潤二」氏のイラストのエリシュ・ノーンにサイン入りディスプレイ付きと交換ができます。

ディスプレイは全3種類

それぞれ20個あって、シリアルナンバー入りとなっています。

なので全部で60個です。

キャンペーンパックは15万枚用意されている

公式記事の応募規約を確認してみると、引換券込みで15万枚のキャンペーンパックが用意されていると記載があります。

確率は60/150,000

キャンペーンパック2,500パックに1個の確率!

BOXに換算すると約833~834boxに1個です。

もし当たったらかなりの豪運となります!

 

キャンペーン対象店舗はどこ

このキャンペーンの対象店舗は・・・

公式記事には購入する際、予約する際に対象かどうか聞いてみてくれという旨の記載があります。まさかの自力で調べなければいけないという・・・

ちなみに通販だと

僕が確認した限りですが楽天ブックスの販売だと対象でした。(2022年12月28日時点では売り切れ状態)

Amazonは2022年12月28日から特典付きの予約が始まりました。

他にも駿河屋やあみあみや楽天やAmazonで出品しているショップでも対象になることがあるので要チェックです。

駿河屋
あみあみ 

駿河屋に関しては、対象であっても製品ページにキャンペーンの記載はないままが多いです。問い合わせしてみるのが一番無難かと思います。(追記:駿河屋に問い合わせされた方から教えて頂いた情報ですが、付属予定と返答をもらったとのことです)

 

さらにはWPN店舗だと、今までの傾向だと対象になるはずです。

ただしここは店舗ごとに聞いてみないと分かりません。

WPN店舗は通販もしているところもあるので、それぞれの商品ページでもキャンペーンの有無の記載がされる可能性もあります。

MTG取り扱いのあるオンラインショップ

【MTG】マジック:ザ・ギャザリングを扱っているオンラインショップ 一覧

【MTG】マジック:ザ・ギャザリングを扱っているオンラインショップ 一覧トレーディンカードゲーム『マジック:ザ・ギャザリング(MTG)』 最近始めてみようかな?興味あるなって方も沢山いらっしゃると思いま...

オンラインショップでは

などで特典付きを確認しています。

 

最後に

キャンペーンパックが付くという情報が分かり次第、この記事も更新していこうと思います。

キャンペーンパック15万パックということは5万BOXは確実に日本各地のショップに納品されるはずなので、大体は対象なはず・・・。

伊藤潤二先生は海外でもかなり需要がある方なので、そっちにも狙われる可能性が高そうですね。

 

ファイレクシア:完全なる統一の製品についてはこちら

【MTG】ファイレクシア:完全なる統一で販売される製品や特典情報まとめ!予約も開始中

【MTG】ファイレクシア:完全なる統一で販売される製品や特典情報まとめ!予約も可能マジック:ザ・ギャザリング「ファイレクシア:完全なる統一」が2023年の最初のローテーションセットになります。 この記事では「ファ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 

本記事で使用している画像素材、引用文章はすべてその権利者様に帰属します。画像データ等、ファンコンテンツ・ポリシーに沿って使用しております。

掲載に伴い、問題がある場合はお手数ですが権利者様よりお問い合わせ頂けると幸いです。