サンダージャンクションの無法者 PR

いいから追うんだ!とコレブBOXを追った結果【サンダー・ジャンクションの無法者】

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

お前は何故コレクターブースターBOXを開けるかだって?

そんなの決まってるじゃないか

コレクターブースター限定の特別なカードが欲しいからさ

無法者らしく最後は決闘だろ?

すべてを手に入れるか、やられるか

どっちかだぜ

 

2BOX目です。

レイズドFoilが欲しくて開けています。

1BOX目の結果はこちらでご確認して頂けると幸いです。

【MTG】サンダー・ジャンクションの無法者コレクターブースターBOX開封した結果

【MTG】サンダー・ジャンクションの無法者コレクターブースターBOX開封した結果マジック:ザ・ギャザリング「サンダー・ジャンクションの無法者」が!! 発売されました!!! ヒーハー!( ゚Д゚) 僕...

1BOX目は確率の壁を結構超えていけた開封だったと思います。

しかし、確率の壁の向こう側には行くことはできませんでした。

そしてレイズドFoilは出てません。

なので追うしかないんです。ですがこれが限界。僕の財布が悲鳴を上げています。

シングルで買えよって?やっぱりそれがいちばn

ラストサンダージャンクション!!

1パック目から何やら見覚えのあるカードが。

1BOX目でも当たったぞこのカード。

特別なFoil枠が被るとかもう開けた後悔が押し寄せてきました。

ちょっと捲ってみると

もう少し頑張ってみようかな。

僕の精神はここで罠に嵌められたみたいです。

そして、この戦いのピークが1パック目で来ました。

身代わり合成機。今回のトップレアに該当するカードです。

幸先が良すぎる。2BOX目は期待の塊だったか・・・

そう、この後は

なにごともなかった!!!

 

まずはこれを見て欲しい

この12枚、何だと思う?

コレクターブースターの特別なカードのFoilが当たる枠さ。1BOX分になる。

テクスチャーFoilやレイズドFoilも当たるかもしれない枠。

この中で特に良かったのは「潜入者、悟」と「尖塔断の運河」くらいかな。

「徴税の大天使」が「最後の決戦」でも良かったのではないか。「早駆ける業火、カラミティ」が「精鋭射手団の目立ちたがり」でも良かったのでは。

ビッグスコアの「安らかなる眠り」が「身代わり合成機」や「失われた十手」とかでも良かったのではないのか!

これがコレクターブースターBOX!!!コレクターブースターBOXの現実だ!!!

おれぁ、負けたんだぜ

 

残りのレアが出る枠の結果はこちらになります。

通常枠Foilは「身代わり合成機」が出てくれて感謝。「軍団の成形機械」も欲しかったカードなので嬉しいです。

拡張アートやショーケースが出る枠は「潜入者、悟」と「密輸人の驚き」、「鉄道の喧嘩屋」辺りが小当たり的な感じでしょうか。

統率者枠は「嵐の咆哮、エリス」が出て嬉しかったです。

速報枠は精神壊しの罠が出てなかったらと思うと・・・

 

ハァハァハァ、俺はもうダメだ。あとは・・・頼んだ

大丈夫だ、こんな俺のBOXでも申し訳程度に良いカードも出ているし、こういった結果は稀だ、きっと、たぶん、うん。君なら引けるさ・・・

サンダー・ジャンクションの無法者コレクターブースターBOX!!

参考価格は¥35,640!!好評発売中!!!

 

本音を言うと、この結果ならプレイブースターBOXを開封した方が、これを越える内容もザラかもしれません。

プレイブースターBOXや、Bundleとかの方がリスクも低めで満足度も高い結果が多そうです。

コレクターブースター限定でGETできるビッグスコアのショーケース版。僕は2枚の「安らかなる眠り」ってなんでやねん。BOX開封内容が安らかなる眠りってか!やかましいわ!

そして、テクスチャーもレイズドも出ていなくコレブの旨味がすべて空回ってしまったような内容でした。

しかし!!かなり良い内容のコレクターブースターBOXもあることは確認しています!!!SNSで!!!

身代わり合成機も出て、テクスチャーFoilもレイズドFoilまでも入っているBOX!

偏りすぎだぞ!!!ウィ〇ーズ!!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい