シャドウバースエボルヴ PR

Gods of the ArcanaのBOX開封!当たりカードの封入率は?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

シャドウバースエボルヴ「Gods of the Arcana」が、2024年4月19日に発売になりました!

アルカナゴッドのカードが収録されているため注目です!

今回は2BOX購入してきました(`・ω・´)

世界に90枚の限定カードがごく稀に当たる!!となっています。

いやー、当たって欲しい。

シリアルナンバーが1~9まで記載されたアルカナゴッドカードが10種類収録です。

希望小売価格1パック¥440税込、1BOX12パック入り¥5,280となっています。

 

リーダーカードやURの封入率

「Gods of the Arcana」にはリーダーカードが8種類収録

UR(アルティメットレア)が7種類収録

これらのカードは希少性が高くなっていて封入率が低いです。

どれくらいの封入率かというと、1カートン(16BOX)で

  • リーダーカード 1枚
  • UR 2枚

となっています。(カートン開封情報を調べた結果になります)

リーダーカードの当たり

リーダーカードの中でトップレアなのは

「第二の絶傑・リーシェナ」メルカリ検索結果

発売日シングル相場は¥22,000前後となっています。

次に、「第五の絶傑・ガルミーユ」メルカリ検索結果

こちらが¥12,000前後です。

「第七の絶傑・ヴァーナレク」「第八の絶傑・オクトリス」も当たりです。

こちらは¥8,000前後となっています。

 

URの当たり

URだと《世界》・ゼルガネイア(メルカリ検索結果がトップレアになります。

発売日シングル相場は¥16,000前後です。

《恋人》・ミルティオ、《力》・ソフィーナ、《愚者》・リンクル、 《正義》・イランツァの4種類も¥5,000~¥8,000くらいで当たりとなっています。

 



BOX開封結果

1BOX12パック入りです。

1BOX目!!

速攻でSLが来てしまいました・・・。

レアリティSLが来るとその上のレアリティURとリーダーカードの可能性が無くなります。

《恋人》・ミルティオのSL、とても綺麗ですね。

1BOXでレアリティLGが4枚、SLが1枚、プレミアムが1枚でした。

シリアルナンバー入りカードはもちろんありません(´;ω;`)

 

気を取り直して2BOX目です!!

ここでなんと!!

確定演出!!

裏面が白くなると、そう!!リーダーカードが確定です!!!

これは熱いぜ!!!

クラスが「ウィッチ」か「ドラゴン」!!!頼む!!

うぉぉぉぉおおおおお

おおおおうあああああああああ(;´Д`)

イケオジ・・・

カートン1枚のリーダー枠を見事に2BOXで引き当てる引き運と、しっかりイケオジを当てていく引き運に、乾杯!!

こちらもLGが4枚、リーダーカードが1枚、プレミアムが2枚という結果でした。

 

最後に

シャドウバースエボルヴ「Gods of the Arcana」を2BOX開けた結果、見事リーダーカードを当てることができました。

やったぁ!やったぁ(´;ω;`)

レアリティSLでも「神秘の遺物・スピネ&ルチル」「《世界》・ゼルガネイア」「大いなる《世界》・ゼルガネイア」など良いカードがたくさんあるのでオススメです。

シリアルナンバー入りカードもかなり魅力的なため、ちょっと開封してみるのもありかもしれませんね!

 

シングルで集めるならこちらもオススメ【PR】

トレカショップ【カードマックス】

遊々亭 シャドウバースエボルヴ

 

同時発売のDXスターターデッキもオススメです。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい