MTG開封 PR

MTG30th記念のアクリルスタンドトークンをコンプしたくて個数制限限界まで買った結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングの30周年記念イベントで販売されたアクリルスタンドトークンがあります。

1個¥500(税込)で全7種類のランダムパターンの製品です。

イベント時、僕は現地に行ってこのアクスタトークンを購入しました。

しかし、僕が行ったときには人気すぎて個数制限がかかっていて、なんと1個しか買えませんでした。

この悔しさ。7種類あるのに1個しか買えなかったら1種類しか手に入らないじゃないか!!!!

当たり前のことを大きな声で言ってみましたが、コンプしたかったので悶々してたのは事実です。

そこでなんと救済が!!!

まさかのオンライン通販での販売が開始されたのです。

マジック:ザ・ギャザリング30周年記念グッズオンラインストア

ありがたい・・・

しかも!!アクスタトークンは1人10個まで購入可能となっています!!!

即購入です。

こんなの買うしか選択肢がなかった。

全7種類だから10個もあったらコンプリートも容易なはずです。

しかも僕は現地に行ってすでに1種類持っている!!!

鳥トークンを当ててるのだよ(ドヤ

そんなわけで僕にとっては実質あと6種類なわけです。

余裕・・・

余裕すぎるのでは???

ありがとう追加オンライン販売。ありがとうウィザーズ。

あと通販でも¥5,000以上購入すると現地で配布されていたシヴ山のドラゴンのプロモカードが貰えます。これも現地に行けなかった方には良い仕様ですよね。

ちなみに7種類のトークンのラインナップはこちら

どれも可愛く仕上がっていて魅力的です。

個人的にはドラゴンがかなり欲しい!!10個もあるので1個は当たるでしょう。

では開封結果を見ていきましょう(`・ω・´)

 

MTG30th記念アクスタトークン10個開封

1個目ぇぇ!!!!天使トークンやぁ!!!よっしゃぁぁぁああああ

1個目は安心して見れますよね。

天使トークン可愛すぎか。

では2個目行きましょう。

2個目も安定メンタルで見れます。だってまだ8個もあるんだから。

え??

はわわわわ(;´Д`)

被ってる。鳥トークンはすでに持ってるぅぅぅ

まさかの1種類すでに持っているという気持ちのキープを早々に崩してくるスタイル。

2個目にして焦りを見せる僕。

気を取り直して3個目。

よしよぉぉぉーーーーーーし!!!ガッツポーズ

魅せてくれますねぇ。持っていないゾンビトークン!!良いぞ良いぞ。

さぁ4個目だ!!

うぉっしゃー!!!!!

いいぞ。メンタルが回復してきました。

今の僕の心は強いメンタル。つよメンです。

この調子で5個目じゃ!!

やりました。

被らない。被らない!!

最高です。

折り返し地点で7種類中5種類揃いましたよ。

もうこんなのコンプリート余裕でしょう。

コンプリートする気配しか感じません。

6個目!!そろそろドラゴンこーい

はうわ(;´Д`)

お、おーけーおーけー

まだ初被り(前回の鳥を除くと)

まだまだ余裕です。

7個目!!

はうん(;´Д`)

雲行きーーーーーーー!!!!!

雲行きが怪しくなってきた。

鳥トークン3個目やん。

つ、次だ。次で流れを・・・

流れを変えたーーーー!!!!!!

ポンポンちゃんありがとぉぉぉおおお(;´Д`)

これで7種類中6種類来ました。

あとはドラゴンだけや。

勿体ぶるドラゴン。

9個目・・・

お、おま・・

おまえマジか(;’∀’)

また鳥!???

あんなに余裕をかましていたのに追いつめられるとは思いませんでした。

 

しかし!!

僕は華麗なゴールを決めていく男です。

ここまで演出。演出だよね?

 

最後の開封、10個目だぁぁぁぁああ

 

あああああああああああああ!!!!!!!

もう!!!!

なんでや!!!(;´Д`)

ドラゴンはぁぁぁ!!???

一番欲しかったんだけどぉぉ!!!!(´;ω;`)

 

最後に

はい、結果は7種類中6種類でした。

鳥トークンめっちゃゲットできました。

1人10個までという制限があるため、もう僕はチャレンジはできません。まだ在庫あるのに・・・くぅ(´;ω;`)

まぁでもここまでGETできたのは嬉しいですね。6種類でも良い方だったかもしれません。

正直トークンとして使用するなら1種類につき数個あった方が使いやすいですし・・・鳥を生み出すデッキを組んでみようかな。

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい