MTG開封 PR

【MTG】特典付き機械兵団の進軍セットブースターBOXを開封してみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」が、2023年4月21日(金)に発売されました!

僕は特典が付いてくることに釣られて、セットブースターBOXを「楽天ブックス」で予約してました!!

ちょっと普通より安かったんですよね(*´ω`*)今思えばもっと安いところもありましたが、まぁポイントもあったしポイントも貯まるし良いかなと。

 

でも実は僕、すでに1BOX開けているんです・・・

【MTG】機械兵団の進軍セットブースターBOXを開封!どんなカードが当たる?

【MTG】機械兵団の進軍セットブースターBOXを開封!どんなカードが当たる?マジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」のセットブースターBOX 僕は今回買うつもりはなかったのです。 セットブースター...

プレリリースタイミングでも我慢できずに購入しちゃいました。

機械兵団の進軍は結構「塩」っていうのが聞こえてくるんですけどね、(否定はできないですが)セトブで開ける分にはそれなりに楽しめますし意外と注目されてるレアカードも多かったりします。

レアカードなら

この4枚が発売後注目されている感じです。

どれも強いですし、フェアリーの黒幕が群を抜いてる感じです。流石世界チャンピオン。

なんとフェアリーの黒幕は販売価格ですが¥3,000を超えているという・・・わお

残り3枚は¥1,200~¥1,600くらいですが、通常枠のレアでこの価格は凄いと思います。

他のカードも発売後時点ではまだ評価されていないのも多そうなので、期待しちゃいます。

 

神話レアも

この辺りが当たると良い感じです!

神話レアもバランス良く良いカードが多いです。

 

そして多元宇宙の伝説枠でワンチャンのラガバン

ボーナスカードとして入っているのですが、これが当たるとかなり強いBOXに変わりますね!

 

最後に特典のプラトークン!

1BOXなので3枚付いてきます。

全6種類で、1種類にノンFoil、Foil、サイン入りFoilが存在します。

  • 騎士トークン
  • 兵士トークン
  • 飛行機械トークン

サイン入りFoil版がこの中ではかなり当たり部類かと思います。

騎士トークンのサイン入りFoil版はほぼBOX代くらいの価格で販売されていたり・・・(発売日直後の情報です)

サインが入っていないFoil版騎士も当たりです。

 

こうやって見てみると、そこまで悪くないセットかとは思うのですが。

しかしどれも当たらなかったら何だこのBOXは・・・ってなるのは分かります。

何かしら引けないとBOX代金と比べてしまうと厳しい感じはしますね。

 

プラトークンが付いてくると記載があるところ
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

 

特典のプラトークンパックを開封

最初に騎士トークンなど良いところを当てて安心してBOXを開封したいので、特典を開封していきます!!

騎士トークンのサイン入りを当ててBOX開封を消化試合にしてやるぜ!!

 

果たして結果は・・・

 

恐竜ノンFoil!

恐竜Foil!!

そして恐竜サイン入りFoil!!!

 

なんでやねん!

 

こ、これはどういうこっちゃ・・・

全部「恐竜」(;´・ω・)

すべて仕様違いが当たったことは良かったのですが、

全部・・「恐竜」

 

これシャッフルしてないのでは?

 

もしかしたらこのパターンの騎士も・・・ゴクリ

僕は恐竜でしたが、騎士の人たちもいるかもしれませんね。

 

 

恐竜も格好良いのですが、騎士パターンが良かった(´;ω;`)恐竜、前も当たった

 

 

セットブースターBOX開封

気を取り直してBOXのパックを開けていきます!!(`・ω・´)

トークンはサイン入りが当たったので実はめっちゃ運が良かったはず!良い結果でした。

 

もういきなり良かったところを載せていきます!!

 

じゃん!!

ウラブラスクのショーケース版Foilです!!

これがこのBOXのトップレアでした。

ラガバン?なんて?

 

そして通常枠神話レア!!

レンと次元壊しとまたもウラブラスク!!

でもこれは結構良いところを引いてる気がします。

 

 

はい!!

 

以上!!!

え??( ゚Д゚)

はい、以上です。

 

このBOXで当たった神話レアです。

何だかんだ10枚も当たりました。

多元宇宙の伝説枠で2枚も神話レアが出たのに、ラガバンが引けなったのは惜しい。

 

レア??

レアは・・ちょっとノーコメントで(;´・ω・)

 

あと僕はイコリア剥いていたのかな?ってくらい相棒カード当たりました。

エラッタの入った相棒カードなのでたくさん当たるようになっているのかな(´・ω・)

 

最後に

機械兵団の進軍セットブースターBOX、2BOX目開封しちゃいました。

コレクターブースターをメインで買ってシリアルナンバー入りカードを当てるんだ!って思っていましたが、結局セットブースターばかり剥いてる気がします。

何気にバラも含めると合計3BOXは剥いてる・・・

しかし、

開封は楽しかったので問題なしですね!

プラトークンが付いてくると記載があるところ
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

 

コレクターブースターBOXの開封はこちら

【MTG】機械兵団の進軍のコレクターブースターBOXを開封してみた!シリアルナンバー自引きしたい

【MTG】機械兵団の進軍のコレクターブースターBOXを開封してみた!シリアルナンバー自引きしたいマジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」のコレクターブースターBOXを購入しました! 発売日は2023年4月21日(金)なので...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい