MTG

【MTG】灯争大戦の日本語版限定イラストのスリーブをGETしよう!7月26日から発売開始です

マジック・ザ:ギャザリング(以下、MTG)の灯争大戦で話題を呼んだ、

日本語版限定のイラストがありますよね!

その、日絵スリーブが2019年7月26日に発売されました!!

全8種類です!

灯争大戦の日絵プレインズウォーカーは36種類ありますが、スリーブ化企画投票で上位を取った8枚のイラストがスリーブ化されました。

きゅーぶ
きゅーぶ
そういうわけで僕も買いました!

 

「世界を揺るがす者、ニッサ」

「伝承の収集者、タミヨウ」

「人知を超えるもの、ウギン」

 

一番欲しかった「覆いを割く者、ナーセット」売り切れでした。

 

「可愛すぎるのも罪」

 

ああ、間違えた。

「可愛すぎるのも罪ね」

 

どのスリーブも、とてもかっこいい仕上がりになってます。

今回は1種類ごとに紹介していこうと思ってます。

店頭で欲しいスリーブを買おうと思っても、僕みたいに売り切れてたりするのでネットで探したい方にもこの記事はおすすめです!

 

MTG:灯争大戦プレイヤーズカードスリーブ8種類

この灯争大戦プレイヤーズカードスリーブは全部で8種類あります。

「覆いを割く者。ナーセット」

「大いなる創造者、カーン」

「群集の威光、ヴラスカ」

「群れの声、アーリン」

「夢を引き裂く者、アショク」

「世界を揺るがす者、ニッサ」

「人知を超えるもの、ウギン」

「伝承の収集者、タミヨウ」

 

「覆いを割く者、ナーセット」の日絵スリーブ

碧風羽先生が描く「覆いを割く者、ナーセット」です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
カード価値も高くイラストも綺麗なのでかなり人気です!店頭ではだいたい売り切れてるイメージ。

 

「大いなる創造者、カーン」の日絵スリーブ

森下直親先生が描く、「大いなる創造者、カーン」です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
迫力のイラスト!アーティファクトデッキとかにおすすめですね!

 

「群集の威光、ヴラスカ」の日絵スリーブ

村山竜大先生が描く、「群集の威光、ヴラスカ」です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
本編とは違った魅力があるヴラスカ!カッコイイですね。

 

「群れの声、アーリン」の日絵スリーブ

鈴木康士先生が描く、「群れの声、アーリン」です。

きゅーぶ
きゅーぶ
めちゃくちゃカッコ良く描かれているアーリン。惚れる。

 

「夢を引き裂く者、アショク」の日絵スリーブ

篠丸峰山先生が描く、「夢を引き裂く者、アショク」です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
アショクの異様さとカッコよさが溢れてますね!

 

「世界を揺るがす者、ニッサ」の日絵スリーブ

ひと和先生が描く、「世界を揺るがす者、ニッサ」です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
可愛いニッサ。じ、実際のニッサも可愛い・・よ。

 

「人知を超えるもの、ウギン」の日絵スリーブ

前河悠一先生が描く、「人知を超えるもの、ウギン」です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
強い(確信)。かっちょいいですね!

 

「伝承の収集者、タミヨウ」の日絵スリーブ

藤ちょこ先生が描く、「伝承の収集者、タミヨウ」です。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
とても綺麗なイラストですよね。タミヨウも可愛い!

 

灯争大戦プレイヤーズカードスリーブ(まとめ)

本記事では、2019年7月26日に発売された「灯争大戦プレイヤーズカードスリーブ」の紹介をさせて頂きました。

魅力的なイラストばかりです!

僕は灯争大戦大好きなので、全部欲しいと思ってます!

自分の好きなイラストのスリーブは確実にGETしちゃいましょう!

 

このスリーブと一緒に「インナースリーブ」使って大事なカードをさらに保護しましょう!

トレーディングカードをしっかり守る、おすすめインナースリーブ!【徹底比較】どうも、CUBEです! トレーディングカードゲームで、今や必須のアイテムにスリーブというものがあります。 ...

 

大事なコレクションにスリーブを使うなら、フルプロテクトスリーブもおすすめします!

【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガードどうも、マジック・ザ:ギャザリングのカードをコレクションすることに夢中なCUBEです! トレーディングカードを集めるのって楽しいで...

インナースリーブにカードを入れて、好きなイラストのスリーブを使ってフルプロテクトスリーブに入れてしまえば、あなただけのコレクションが出来上がりですね!

きゅーぶ
きゅーぶ
キャラクタースリーブは自分だけのコレクションにできるので良いですよね!

 

ちなみに灯争大戦の日本語版限定イラストで1番注目だったのが「天野嘉孝」先生が描く「戦慄衆の将軍、リリアナ」だと思います。

これのスリーブは?と思う方がいらっしゃると思います。

リリアナのスリーブは残念ながら販売されておりません。

灯争大戦が発売されたときのキャンペーンで限定配布されています。

とても魅力的なスリーブなだけに限定だったのは残念ですね。しかし、プレミア感は半端ないです!どこかで手に入れる機会があったらGETすることおすすめします。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です