カードサプライ PR

特別なポケカが当選封筒のまま保管と観賞ができるディスプレイがオススメ

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲームのお家でシールドなどの抽選イベントで特別なカードが当たった!もしくは、当たってないけど欲しくて出品されていたものを購入した(涙)

そうやってGETできた特別なカードを未開封のままコレクションしておきたい!と思うかもしれません。

しっかり!綺麗に!そして高級感もあって欲しい!!そんな要望にぴったりのディスプレイがあります。

メーカーWith:Dで販売されている製品になります。

  • UV97%カット加工のコモグラス製アクリルを使用で日焼け対策
  • 安定の透明感でコレクションが良く見える
  • ダイヤモンドカット加工で高級感を演出

少し値が張ってしまいますが、唯一無二のコレクション用だと思うとオススメです。

どんな感じの製品なのか、実際に触ってみた内容を書いていきますので何か参考になったら幸いです。

本記事はメーカー様から商品を提供いただき作成しています。

 

Limited-Model エンベロープ 製品内容

  • ダイヤモンドカットアクリル 2枚
  • 専用マット 1枚
  • 留め具 4組
  • スタンド脚 2本
  • クリーニングワイプ 1枚
  • ゴム手袋 1組

With:Dさんのディスプレイには、いつも手袋とクリーニングワイプが付いてくるのが個人的に嬉しいですね。

手袋を装着して組み立て作業ができるのでアクリルに汚れが付きにくいです。

たとえ付いても最後にクリーニングワイプで拭き取れば問題なし!

 

透明感も重量感もある

コレクションを飾る上でやはりディスプレイの透明感は大事かと思います。

見る限りになりますが、こちらの製品はかなり透明感が高いです。

そして結構重さもあるんですよね!

重量感あると高級って感じ・・・しますよね(*´ω`*)

ダイヤモンドカットで高級感を演出

ダイヤモンドカットされているため、アクリル板もキラッと光ります。

それによって高級感も漂わせてくれる(*´ω`*)

結構好きなんですよね。このダイヤモンドカットっていう手法。

 

対応サイズはW259×H175×D2(mm)まで

W259×H175×D2(mm)とありますが、このポケモンカードゲームの当選封筒のサイズに合わせている感じです。

夏ポケカとお家でシールドなどのイベントで当たる封筒サイズは一緒です!

 

封筒をセット

専用マットと言われるフレームにセットします。

ほんのすこーしだけ余裕がありますが、ぴったりです!

4ヵ所すべて留め具で固定したパターンです。

素晴らしい!!これは良いですね。

スタンド脚を装着すると自立することが可能です。

格好良すぎる(個人の感想です)

裏面はこんな感じ。

これは所持している方にはほんとにオススメしたいディスプレイです。

 

デザインマットを選ぶこともできる

なんと好きなデザインマットも追加購入になりますが選ぶことができます。

デザインマットを選ばない場合は上記の透明マットのみです。

様々なデザインがあるため、お好みのディスプレイにすることが可能ですね!

 

最後に

こういった製品もあるんだというのがこの記事を通して伝わったら嬉しいです。

With:Dは痒い所に手が届く製品が多いので、是非どんなのがあるのか確認してみて下さい!

この記事の製品ページはこちら

Limited-Model エンベロープ

 

With:D製品紹介記事一覧

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のXはこちら)←気軽に絡んで下さい