ポケモンカード(海外) PR

【ポケカ】海外製品『マリィ プレミアムトーナメントコレクション』開封してみた!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2021年8月6日に海外で発売されたポケモンカードゲームの製品

『MARNIE PREMIUM TOURNAMENT COLLECTION』

とても魅力的な製品だったため、僕も1個購入しました!

 

 

価格は$49.99ですが、人気製品なため海外でも日本でもプレ値となっています。

僕の場合ですが海外でプレ値で、海外を通すリスクや関税送料込みで購入するより、結局プレ値なら日本で買った方が個人的には安心だったため日本で購入しました。

 

それがついに届いたので、開封!!

楽しみにしていた製品、せっかくなので内容を共有したいと思って記事にします。

どんな内容なのか気になっている方、購入を検討している方などに何か参考になったら幸いです。

 

製品のサイズは割とコンパクト

想像していたより箱のサイズはコンパクトでした。

ポケモンカードと比べると同じくらいの幅。

これはちょっと未開封でもコレクションしたくなるサイズ感です。

 

マリィプレミアムトーナメントコレクション開封内容

箱の中に入っていた内容

・デッキケース

・スリーブ

・小型ダイス 6個

・マリィデザインのコイン

・状態マーカー 2個

・プロモカードパック

・ブースターパック 7個

デッキケースの中に、ブースターパックが入っていました。

海外のポケモンブースターパックのデザイン、とてもカッコイイ。

これはちょっと堪らないですねぇ(*´ω`*)

 

マリィデザインのデッキケース

デッキケースはマリィの練習のイラストです。

このデザインのデッキケースは日本では登場していないので、入手できて嬉しいです。

開けるとこんな感じ。

素材はプラスチック製かと思います。

 

マリィのプロモパック開封

透明のパックに何枚か入っています。

ユニフォームマリィのSR仕様のカード!正直これが欲しくて購入したまであります。

パックを開けてみると

・ユニフォームマリィSR仕様 1枚

・マリィの練習イラストのマリィ 3枚

が入っていました!

マリィの練習イラストのカードもキラ仕様でした!

 

この4枚でも、かなり満足度が高い(*´▽`*)マンゾク

カード裏面は、海外ポケカデザインです。

 

これらのプロモカードはしっかりスリーブに入れて、フルプロテクトスリーブに収納!

傷が付かないようにしっかり保護して、コレクションを楽しみます。

 

簡易的に保護できるフルプロテクトスリーブはほんとにオススメです。

【TCGサプライ】画期的なカードファイル!フルプロテクトスリーブのまま収納可能でオススメ

【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガードどうも、トレーディングカードをコレクションすることに夢中なCUBEです。 トレーディングカードを集めるのって楽しいですよね! ...

割と安価ですがUVカット加工もされている優れものです。

 

最後に

『MARNIE PREMIUM TOURNAMENT COLLECTION』、結構満足度が高い製品です!マリィのプロモカードも良いのですが、何気にブースターパックが嬉しい!

これはポケモン好き、マリィ好きにはかなりオススメかと思います。

 

eBayを利用すると日本のAmazonで購入するより少しだけ安いところもあります。

リンクを載せていますので、eBayを利用される方は是非参考に。

 

ポケモン25周年記念製品も注目!海外製品情報もこちらから

【ポケカ】ポケモン25周年でカードゲームから拡張パックと豪華特殊セットが発売!予約は可能?

【ポケカ】ポケモン25周年でカードゲームから拡張パックと豪華特殊セットが発売!購入は可能?ポケモン25周年! それを記念して、ポケモンカードから特別な拡張パックと豪華アイテムセットが発売になります!! ・拡張パ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい