ポケモンカード PR

【ポケカ】フュージョンアーツ1BOX開封で何が当たったのか!ミュウが出ないとキツめ?

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲーム拡張パック『フュージョンアーツ』

2021年9月24日に発売されたパックなのですが、発売当初は全然入手できないパックでした。

しかし!発売1~2か月後、株ポケが本気を出したのか結構出回るようになっています。

その結果、僕も1BOX入手することができました。

やったー!念願のフュージョンアーツのBOX!やはりBOXは剥きたい!

発売当時はバラパックのみしか買えなかったこともあって、嬉しいです。

 

この記事では、フュージョンアーツのBOX開封結果を書いていきます。

フュージョンアーツの当たりカードや封入率など知りたい方はこちらもオススメ

【ポケカ】フュージョンアーツのSR以上のカードまとめと封入率を調べてみた

【ポケカ】フュージョンアーツのSR以上のカードまとめと封入率を調べてみた2021年9月24日(金)に発売されたポケモンカードゲーム拡張パック 『フュージョンアーツ』 今回も魅力的なカードが多く、人...

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック フュージョンアーツ (1BOX)
ノーブランド品

 

フュージョンアーツ1BOX開封

1BOXは30パック入りとなっています!

フュージョンアーツはBOXで1枚はSR以上のカードが確定で入っています。

開封するのならせっかくなので「当たり」を引きたいのですが、値段的な面の「当たり」だと実はミュウを引かないと厳しい戦いとなってしまうパックとなっています。(2021年12月30日時点)

できたら当たって欲しいですね!

 

開封は子供たちと楽しみます!!

ポケカ大好きの息子と娘がいるので一緒に開封です。

 

当たったハイレアリティのカード

フュージョンアーツ1BOXの結果

  • RR・・・4枚
  • RRR・・・2枚
  • SR・・・1枚

という内容でした。

ミュウは・・・当たりましたがRRとRRRでしたね。

そして期待のSR以上は「フーパV」SRでした。

価格面ではフーパVのSRは¥500程度になります(>_<)

 

なかなか渋い結果ですが、ミュウは普通に強いカードですしフーパVのSRもカッコイイため問題なし!!子供たちも楽しんでくれたため良かったです。

 

おまけ開封

バラパックで色々入手できたため開封していきたいと思います!!

  • イーブイヒーローズ 14パック
  • シャイニースターV 1パック
  • VMAXクライマックス 1パック
  • スタートデッキ100 1個

実はどれも当たりが大きいパックですね!!これは楽しい開封になりそうです。

ちなみにそれぞれのトップレアは

↑イーブイヒーローズ ↑シャイニースターV
↑VMAXクライマックス ↑スタートデッキ100

 

これらのどれかが当たれば最高ですね!!

そんなことを思って開封していたら、事件はおきました。

1パックしかないVMAXクライマックスを剥いていたとき・・・

 

ハッ!!???( ゚Д゚)

 

はぁぁぁああ!!???(;゚Д゚)

 

来てしまいました。ユウリSR。

しかもいちげきウ―ラオスVのCSRも入ってるというユウリパック・・・(;´・ω・)

まさかの引きでびっくりです。申し訳ありません。

 

結果的には

イーブイヒーローズからはURも当たり、VMAXクライマックスからユウリが当たるという・・・おまけ開封がメインになる自体に(;´・ω・)

 

ポケモンカードのパック開封、これだからやめられないぜ(`・ω・´)キリ

 

VMAXクライマックスの当たりカードなどまとめはこちら

【ポケカ】VMAXクライマックスのSR以上まとめ!当たりカードは何?

【ポケカ】VMAXクライマックスのSR以上まとめ!当たりカードは何?ポケモンカードゲームハイクラスパック「VMAXクライマックス」が、2021年12月3日に発売です。 このセットのレアリティ『S...

 

 

当たったユウリSRは2重スリーブにしてフルプロテクトスリーブ、さらにOPP袋に入れてコレクションに追加させて頂きました。

フルプロテクトスリーブはUVカット加工もある簡易ケースで、割と安価なのもありオススメなサプライです。

お気に入りのカードが当たった場合、是非使ってみて下さい。

TCGコレクションのオススメの保護・保管方法はこちら

【TCGサプライ】大事なカードコレクションのオススメの保護・保管方法をまとめてみた

【TCGサプライ】大事なカードコレクションのオススメの保護・保管方法をまとめてみた大事なトレーディングカードなどコレクションしているカードの保護や保管方法をまとめています。どんなTCGサプライを使用して保管すれば良いのか分からない、悩んでいる方にこの記事をオススメします。カードファイルやカードを飾るためのサプライ記事へのリンクもあります。...

 

最後に

フュージョンアーツの開封記事のはずが、おまけが強すぎてどっちがメインか分からない感じになってしまいました。

フュージョンアーツもミュウのスペシャルアートなど出たらかなり良かったのですが、そこまで甘くはないですね。

ポケモンカードの対戦もかなり面白いのですが、開封もかなり楽しめるためオススメですね!

 

ポケモンカードをシングル販売しているお店(一部)

などなど

2022年の最初の拡張パック「スターバース」もオススメ

【ポケカ】拡張パック「スターバース」が2022年1月14日に発売!予約情報など

【ポケカ】拡張パック「スターバース」が2022年1月14日に発売!予約情報などポケモンカードゲームの新拡張パックの情報が公開されました。 拡張パック「スターバース」 アルセウスのパッケージで、「VSTA...

 

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック スターバース BOX
ノーブランド品

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい