ポケモンカード(海外) PR

ポケモンセンター台北がオープン!ピカチュウの限定プロモカードが配布で人気

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

台湾に「ポケモンセンター台北」が2023年12月8日にグランドオープンしました。

ポケモン関連のグッズの取り扱いと、ここでしか入手できない限定アイテムなどでオープンからかなりの盛況となっております。

特にオープン記念の入場プロモとして「台北のピカチュウ」も配布され、これによりかなりの人数が集まっていました。

このプロモカード限定のイラストのピカチュウで、さらにこのカードが入っているパックもかなりデザイン性が高く人気となっています。

 

オープン時、プロモカードの相場は2~3万円とかなり暴騰していましたが、2~3日経つと落ち着きを取り戻しています。

eBayでの台北ピカチュウ検索結果

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

2023年12月11日時点eBayでは¥7,000前後となっています。

メルカリでもすでに出品があります。

こちらでは1枚¥4,000前後での出品があります。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい