遊戯王OCG PR

【遊戯王OCG】QUARTER CENTURY DUELIST BOX3箱開封!まさかの結果

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王OCGの2023年の年末箱が発売されましたね!!

QUARTER CENTURY DUELIST BOX(クォーターセンチュリーデュエリストボックス)が!!

予約で2boxほど確保できていたのですが、なんと発売当日に普通に1箱限で買えるところがありまして、3box購入することができました(`・ω・´)

1箱の定価は4,950円(税込)

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

なかなか奮発しちゃいましたね。

未開封で残しておくのも良いのですが、(ちょっと嵩張るので)、今回は3BOX全部開けちゃおうと思います!優良カードの収録も多いですし!

狙いは新規カードの「究極竜魔導師」のクォーターセンチュリーシークレットレア!!

※上記の価格は2023年12月23日時点に調べた情報になります

シングルで買うのもなかなかなので是非とも引き当てていきたいですね。

 

QUARTER CENTURY DUELIST BOX製品封入内容

QUARTER CENTURY DUELIST BOXを開けると入っているもの

  • ストレージボックス
  • デュエリストカードケース
  • デュエリストマグネットホルダー
  • スペシャルパックの入ったBOX

 

ストレージボックスのデザインがめっちゃ良いのですがこれは。

すげー格好良い。このデザインのプレイマットとか作って欲しいですね(あったらすみません)

デュエリストカードケースを組み立ててみました。

めっちゃ簡易式です。プラスチック製ですね。

マグネットホルダーは凄い!専用スリーブも1枚入っていました。

マグネットの部分は、あの千年アイテムの眼みたいになっています!凝ってる!

そして下部には遊戯王のロゴが入っています。

特別感がある!!めっちゃ良いですね。

今回当たったクオシクは全てこれに入れていこうと思います。

そしてスペシャルパックが入ったBOX!

これはこれで雰囲気あって良い!

この中にトークンパックが1パック、そしてスペシャルパックが9パック入っています。

これがこの製品のメインって感じですね!

ではこれから3BOX分のパック開封をしていこうと思います。

 

スペシャルパックBOXを開封

まず1BOX目のトークンパックを開けてみました。

スーパーレア仕様のトークンが3枚と、シークレットレア仕様のトークンが1枚入っています。

スーパーレア仕様はイラスト部分とテキストの25thロゴ部分が光ります!

トークンはどれもフレーバーテキストがあって良いですね。

シークレットレア仕様のトークンもイラスト部分とロゴ部分、さらにカード名部分がシクとなっています。

ちなみにどのトークンもエモいのですが、その中でも人気トークンは

  1. 閃刀姫トークンメルカリ検索結果
  2. 真崎杏子とブラマジガールイラストのトークンメルカリ検索結果
  3. 十六夜アキとブラックローズドラゴンイラストのトークンメルカリ検索結果

となっています(発売日時点)

 

スペシャルパックを1パック開封すると4枚入っています。

  • スーパーレアが2枚
  • ウルトラレアが1枚
  • シークレットレアが1枚

という内訳です。

1パックだけシークレットレアがクォーターセンチュリーシークレットレアとなっています。

1箱開けたら1枚は必ずクォーターセンチュリーシークレットレアが手に入ります。

ちなみにクォーターセンチュリーシークレットレアは全30種類となっています!狙いのカードを引き当てるのは1/30!なかなか厳しいですが当てたいですねー!

1箱目のクオシク枠きました!!(`・ω・´)フンス

究極竜魔導師頼む!!

(*´Д`)ハァハァ

アッーーー!!師匠!!

ブラックマジシャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはこれで嬉しいです。このイラストは僕の遊戯王歴だとあまり馴染みはないのですが、初期モンスターで遊戯の相棒なのでかなりテンションが上がります。

マッチョですね。このブラックマジシャン。魔法じゃなくて暴力で解決できそうだ。

ちなみにシークレットレアで究極竜魔導師当たってたんですよねー。

惜しい。マジシャンオブブラックカオスが乗ってますよね?おそらく。

騎乗すれば融合!!遊戯王の良いところです(*´ω`*)

結構テンション上がる箱でした。シクやウルトラも好きなところが当たったので。

 

僕にはまだ2箱ある!(`・ω・´)キリ

さぁ!!

2箱目のトークンパックからシクのマリクが出てくれました!やったね。

ではもう色々飛ばしてクオシク!!

この瞬間ドキドキしますよね。

とりあえず融合モンスターの紫か、ブルーアイズも欲しいのでバニラ、ブラマジガールの効果モンスターの色!!どれか見えて!!

こ、これは!?

バニラか!!

頼むぞ!いでよ!!

あばばばば

やったぜっっ!!!

青眼の白龍!ブルーアイズ・ホワイトドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最高の引き!!ブラマジからブルーアイズと初期の人気モンスターを引き当てていくぅ。

これは嬉しいです。

凄いぞー格好良いぞー!うははは

 

ではラストの3箱目。最後も決めていきたい。究極竜魔導師来てくれ。

トークン!!シクは海馬社長!!良いね良いね。

 

1箱目と2箱目のクオシクは上から2パック目だったのですが、最後の3パック目は最後のパックにクオシクが入っていました。

もしかしてクオシク入ってない箱があるの??と焦りましたがちゃんと入ってた。良かったです。

ではでは色から確認しましょう。

これは!?

効果モンスターの色!?

究極竜魔導師はもうチャンスが無くなってしまいました。

しかし!!

ブラックマジシャンガールチャレンジ!!

この色のクオーターセンチュリーレアの種類を数えてみると11種類ありました(;´∀`)

めっちゃ怖い。

ぞ、属性を・・・

闇!!!!やみ!!!!(; ・`д・´)

ブラックマジシャンガールの属性は!!闇!!

はいちなみに闇属性のクオシクは

  • ブラックマジシャンガール
  • 破滅竜ガンドラX
  • アストログラフ・マジシャン
  • アサルト・シンクロン

4種類もあります!!

うわぁぁ

たのむぅぅぅう

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

はぅわ!!???

ああああああああ!!!!!

 

 

最後に

個人的に最高の開封でした。

流れも良かった。

遊戯王25周年・・・おめでとうございます!!!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

今回の年末箱は前回と比べるとかなり力が入っている感じがします。

開封がとても楽しいので、どこかで見つけたら是非とも開けてみて下さい。

シングル価格も落ち着いてきてるので、シングルで集めるのもありかと思います。

遊々亭 遊戯王OCG【PR】

 

 

2024年のレアコレ枠のクォーターセンチュリークロニクルもヤバそうですよね。

遊戯王OCGクォーターセンチュリークロニクルが激熱情報解禁!予約はできるのか

遊戯王OCGクォーターセンチュリークロニクルが激熱情報解禁!予約はできるのか遊戯王OCGクォーターセンチュリークロニクル(QUARTER CENTURY CHRONICLE)の情報が、2023年12月17日の遊戯...

Amazon販売ページ

side:UNITY

side:PRIDE

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい