遊戯王

遊戯王アートワークモンスターズで『真紅眼の黒竜』が2021年6月下旬に発売予定!

あの大人気モンスター、遊戯王デュエルモンスターズの

『真紅眼の黒竜/レッドアイズ・ブラックドラゴン』

がハイクオリティフィギュアとして登場です!

画像:メガハウス公式サイトより

凄い迫力!カッコイイです(*´Д`)

2021年6月下旬より株式会社メガハウスから発売です。

ただ、受注期間は「2020年12月04日(金)13時~2021年02月08日(月)23時59分まで」とすでに終了してしまっています。

しかし、Amazonでもメーカーより予約販売がされています。

受注予約のタイミングを逃してしまった方はオススメです!

 

実際のカードと並べて飾りたい

『真紅眼の黒竜』のカッコ良さは説明不要ですね。

とてもファンの多いモンスターかと思います。

実際のカードイラストのカッコ良さ。様々なイラストが登場していますが初期イラストもとても人気です。

実際のカードとセットで飾ると、より映えるのではないでしょうか。

良さそうだなぁ(´ω`)

 

『青眼の白龍』も再販!?

画像:Amazonより

「ふはははー、スゴイぞー、カッコいいぞー!!!」

これであなたも海馬社長に近づけます。

 

2019年に一度受注販売されたブルーアイズホワイトドラゴンのハイクオリティフィギュアが、まさかの再販です。

メガハウスでの受注期間が「2020年10月02日(金)13時~2020年11月02日(月)23時59分まで」だったので、すでに終わっているのですが

レッドアイズと同様にAmazonでも購入が可能です。

こちらもまだチャンスがありますので、レッドアイズと合わせて検討してみるのはいかがでしょうか。

レッドアイズとブルーアイズを並べると・・・やばそう(語彙力)

ブルーアイズと言えばやはり、海馬社長ですね。合わせて飾りたいフィギュアNO.1かと思います。

 

最後に

メガハウスさんでは2019年から毎年1種類、今のところ発売されています。

ちなみに2020年は「カオスソルジャー」

画像:Amazonより

これも凄くカッコイイんですよね(*´Д`)ハァハァ

 

どのフィギュアもクオリティが高く魅力的ですが、それなりに値段のするものばかりです。

僕も海馬社長になれれば、全部3体ずつ購入できるのですが現実とは厳しいもの。

お財布と相談ですね!

 

レッドアイズならアートコレクションのカードイラストも良いですよね!

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクション封入率や当たりカードは?BOX開封で傾向を確認遊戯王OCGのスペシャルパック『PRISMATIC ART COLLECTION』 この記事では、このパックの ・収録内...

 

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。