遊戯王ラッシュデュエル PR

【遊戯王】ラッシュデュエルとセブンイレブンのコラボ!対象お菓子3個で1枚貰えるキャンペーン

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王ラッシュデュエルとセブンイレブンがコラボして、プロモカードがゲットできるキャンペーンがあります!

とても魅力的だったので僕もキャンペーン初日にGETしてきました。

全部で7種類!!

すべてのカードの背景がセブンイレブンカラーとなっています。

・セブンスロードマジシャン

・セブンスロードウィッチ

・セブンスロードメイジ

・セブンスロードウォーロック

・クリボット(イラスト違い3種)

プロモカードはパック状態で配布されます。

そしてキラ加工もされている特別仕様です。

 

ラッシュデュエルカードプレゼントキャンペーンの詳細

キャンペーン期間:2021年7月22日(木)~2021年8月4日(水)

セブンイレブンで、対象のお菓子を好きな組み合わせで3つ購入すると、好きなカードが1枚貰えます。

対象のお菓子は全部で9種類。すべて森永製品です。

・苺のダース

・ダース ビター

・白いダース

・大玉チョコボールピーナッツ

・大玉チョコボールピーナッツ珈琲

・大粒ラムネ

・ 大粒ラムネぶどうスカッシュ

・大粒ラムネGAMEBOOSTER2

・ポテロング しお味

 

カードは各店舗1種類につき4枚ずつ

セブンイレブン1店舗につき、なんと配布カードはそれぞれ4枚ずつしか入荷しません。

店舗ごとに無くなり次第終了のキャンペーンなので、欲しいカードがある場合はお早目に来店した方が良いかもしれませんね。

 

ちなみに、セブンイレブンは全国で21,177店舗あります(2021年6月末時点)

総数だけで単純に計算すると、1種類につき21,177×4となり

84,708枚 存在するカードとなります。

 

キャンペーン終了までに全部配布できるかも分かりませんが、入手困難なカードではなさそうです。

 

キャンペーンの公式サイトは こちら

 

最後に

僕は未開封のままコレクションしたいので、このように未開封専用のアイテムを使って保管しようと思っています。

特に写真左のフルプロテクトパックケースはオススメです。UVカット加工もされているので素で飾るより安心できます。

 

未開封パックのコレクションに便利なサプライはこちらでもまとめていますので、是非参考にして頂けると嬉しいです。

【TCGサプライ】未開封プロモやブースターパックを保護できるオススメのアイテムを多数紹介

【TCGサプライ】未開封プロモやブースターパックを保護できるオススメのアイテムを多数紹介未開封のプロモパックや、未開封のブースターパックをコレクションしている方は多いと思います。 トレーディングカードは1枚単位で保護で...

 

TCGをコレクションする時にオススメのサプライまとめ記事もあります!

トレーディングカードコレクションをする時にオススメしたいカードサプライまとめ情報

トレーディングカードコレクションをする時にオススメしたいカードサプライまとめ情報トレーディングカードゲームは対戦して遊ぶことがメインですが、「コレクション」として楽しむこともできます。 特別な仕様のカードであっ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい