遊戯王(海外) PR

【遊戯王OCG】海馬セットが海外でも登場!QCレアの地球ブルーアイズも収録

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

海外でも海馬セットが販売に!!

日本で人気アイテムだった「海馬セット」がついに海外でも発売になります。

製品名

「YU-GI-OH! TRADING CARD GAME 25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET」

こちらも受注生産で予約はすでに始まっていて、届くのは早くて2024年のどこかという感じになっています。

公式の製品ページはこちら

YU-GI-OH! TRADING CARD GAME 25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET – Yu-Gi-Oh! TRADING CARD GAME (yugioh-card.com)

海外限定ですが、このページから予約注文が可能みたいです。

値段は$399.99と日本のよりちょっとお高い感じですね。

海外の公式のyoutubeでも実際の動画があるためどんな感じかイメージが湧きます!

Yu-Gi-Oh! TCG | 25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET | Pre-order now! – YouTube

カードの映像はありませんが、内容自体は日本のものと同じな感じですね!

ただ、日本とは違い

クォーターセンチュリーシークレットレアのブルーアイズホワイトドラゴンが1枚入っています!!

しかも背景が地球のやつ!(; ・`д・´)

石板のやつは25周年レジェンダリーコレクションで収録されていたのですが、こっちのQCレアは初ですね!!

なんというかこれだけ欲しい(*’ω’*)

2024年に出回り始めるとeBayとかでも入手が可能になりそうです!

ebay QCレアのブルーアイズを検索

※私はeBay パートナーです。あなたがリンクから商品を購入した場合、ebayから報酬を受け取ります。

 

ちなみに日本の海馬セットのレビューはこちらにもありますので、何か参考になったら幸いです。

【遊戯王】予約していた海馬セットが届いたので開封レビュー!すごいぞかっこいいぞ

【遊戯王】予約していた海馬セットが届いたので開封レビュー!すごいぞかっこいいぞ完全受注生産の「25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET」が届きました。 2021年9月21日から約...

 

海外の25周年製品 魅力的なの多数

【遊戯王】25周年レジェンダリーコレクションを開封!QCシク確定でオススメ

【遊戯王】25周年レジェンダリーコレクションを開封!QCシク確定でオススメ遊戯王OCG25周年を記念して海外でも25周年製品が発売されました! 「Yu-Gi-Oh!LEGENDARY COLLECTION...

 

 

【遊戯王海外】2023年のTINは25周年仕様!Dueling Heroesが9月に発売予定

【遊戯王海外】2023年のTINは25周年仕様!Dueling Heroesが9月に発売遊戯王OCGの海外製品「TIN」!2023年も発売されます。 今回は25周年ということで、 「25th Anniversar...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい