遊戯王(海外) PR

【遊戯王】25周年レジェンダリーコレクションを開封!QCシク確定でオススメ

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王OCG25周年を記念して海外でも25周年製品が発売されました!

「Yu-Gi-Oh!LEGENDARY COLLECTION 25th Anniversary Edition」

製品の詳細はこちらでも

僕も気になる製品だったため購入しました!

この記事では、この製品がどんな感じなのか開封内容をまとめていきます。

 

 

25周年レジェンダリーコレクションの外観

製品パッケージは3幻神!!めっちゃ格好良いです。

裏面は収録内容が記載されています。

 

この製品は英語版に関しては

  • 北米版
  • EU版

の2種類が存在します。

生産場所が違うので若干の印刷の質などが変わってくるのが特徴です。

収録内容は一緒になります。

僕は今回「北米版」を購入しました。

どちらかと言えばEU版の方が日本製に似ているので、日本ではEU版が好まれる傾向になります。

あとは収録内容は一緒なのですがパッケージが違ったりすることも特徴として挙げられます。

今回もEU版と北米版でパッケージが少し違うようです。

 

25周年レジェンダリーコレクション 開封

製品の中には

  • 透明パックに入ったカード束
  • 復刻パック6種類が1パックずつ

入っています!!

 

透明パックを開封

透明パックを開封すると、中身は

ウルトラレア仕様の

  • オベリスクの巨神兵
  • オシリスの天空竜
  • ラーの翼神竜
  • 青眼の白龍
  • ブラック・マジシャン
  • 真紅眼の黒竜

が入っています!!

そしてこの6種類の中からランダムで

クォーターセンチュリーシークレットレア仕様のカードが1枚入っています。

 

僕が今回当たったのは

 

オシリスの天空竜!!

うぉぉおお!!格好良い。横シクなんですね。

25thのロゴも浮き出てる感じの加工になっています。

 

6種類の中から確定で1枚当たるのはめちゃくちゃ良い仕様ですね。

3幻神の裏面は通常仕様ではなかったです。

日本でゲームボーイだったかな?その時に特典だった3幻神の裏面と同様な感じです!

 

復刻パックを開封

初期のパックが復刻されています!!

懐かしいカードがめっちゃ収録されています。

さすがに1パックずつだったため、これといって強い引きはできませんでした(´・ω・`)

しかし!エモいカードがたくさん当たったので開封はかなり楽しかったです。

 

これらの復刻パックはまた別途発売されます。

 

最後に

  • 6種類のウルトラレアのカード
  • クォーターセンチュリーシークレットレア1枚
  • 復刻パック6種類

と豪華な内容のレジェンダリーコレクション!

開封も楽しいですし、コレクションとしてもオススメです。

現地価格では1個$31.99が定価になります。

 

 

2023年のTIN製品も25周年仕様でオススメ

【遊戯王海外】2023年のTINは25周年仕様!Dueling Heroesが9月に発売予定

【遊戯王海外】2023年のTINは25周年仕様!Dueling Heroesが9月に発売遊戯王OCGの海外製品「TIN」!2023年も発売されます。 今回は25周年ということで、 「25th Anniversar...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい