遊戯王OCG PR

【遊戯王OCG】プリズマティックアートコレクションの予約をしてきた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

遊戯王OCGデュエルモンスターズのスペシャルパック

「PRISMATIC ART COLLECTION」

欲しいカードが収録されているため、予約してきました(`・ω・´)

画像参考:https://www.amazon.co.jp/

製品名 遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ
PRISMATIC ART COLLECTION
発売日 2021年2月6日(土)
価格(定価) 1パック¥300(+税)4枚入り
1BOX¥4,500(+税)15パック入り
カード種類 全50種類
created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

 

プリコレの収録カードに真紅眼の黒竜!

今回のプリズマティックアートコレクションはイラスト違いで再録カードが収録されています。

その中に、あのレッドアイズブラックドラゴンが含まれています!

しかもイラストがカッコイイ!!

このカードが欲しい!と思ったため今回は予約をしてきました。

収録カードは全50種類

・プリズマティックシークレットレア ・・・ 3種

・ウルトラレア ・・・ 8種

・スーパーレア ・・・ 12種

・ノーマルパラレル ・・・ 27種

1BOXでは全種類揃わないと書いてあったため、3BOXほど予約していきました。

全部は揃わないかもしれませんが真紅眼だけは当たって欲しい(*´Д`)

 

どんなカードが収録されているのかは、公式サイトに少し公開されています。

 

 

「ブラック・マジシャン」、「スターダスト・ドラゴン」、「ファイヤーウォール・ドラゴン」などカッコイイカードが多数収録されています。

 

Vジャンプのサイトでもイラスト違いのカードが公開されていました!

 

 

「召命の神弓-アポロウーサ」とか欲しいですね(´ω`)

 

「PRISMATIC ART COLLECTION」予約は早めが良いかも

2020年12月19日(土)に発売された、「PRISMATIC GOD BOX」の感じを見てみると今回のスペシャルパックも早めの予約が良いと思います。

僕は「PRISMATIC GOD BOX」は予約せずに発売日に買いにいきましたが、どこもかしこも売り切れでした。

それを考えると予約って大事だなぁ・・・と反省。

今回は少し出遅れた感がありましたが、なんとか3BOX予約しました。

 

しかし、すでに予約が終了していたりお1人様1BOXまでと制限があったりしていたので、かなり人気な製品だと思います。

 

僕の住んでいる場所付近で扱っていた店舗の話ですが、

電気屋(コジマ)は予約不可

カードボックスも予約不可もしくは予約終了していた

ゲオ(GEO)はまだ予約開始していなかった

おもちゃ屋は一人1個

みたいな感じで、色々なところを回ってやっと3個みたいな感じです(;´Д`)

 

ネット予約もほとんど終了していたり、できてもすでに値上がりしている状況です。

AmazonやYahooショッピングでは予約できそうでしたが少し価格が上がっていました。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

あみあみでも遊戯王は扱っています。タイミングが良ければ購入できる可能性もありです。

キャラ&ホビー格安あみあみ

 

最後に

全然予約できない・・・と思いながらウロウロしましたがなんとか確保できて良かったです。

地域によったら、まだまだ予約が可能なところはあるはずなので、欲しい方は色々行ってみると良いかもです!

予約の段階でこれだと、発売日に普通に買いに行っても手に入らないやつやん・・・(;´・ω・)

また、発売日に開封記事を書こうと思います!真紅眼の黒竜が当てたい!!当てたいんだ(フラグ)

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

TCGをやっている方オススメ!カードサプライをまとめた記事はこちら
【2024年版】カードサプライ たくさんあっても困らないオススメの素晴らしいアイテムまとめトレーディングカードで使用するカードサプライをまとめた内容になります。スリーブ、デッキケース、カードファイル、コレクション用アイテムなどを調べたい、どんなのがあるか知りたい方におすすめです。カードサプライ商品を探している時にも活用して下さい。...