カードサプライ PR

当選通知書と当選カードが一緒に飾れるディスプレイ「Limited-Model」をレビュー

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

限定カードの抽選で見事当選!!

限定のプロモカードと当選通知書が届き特別感が凄いです。

カードの方は未開封用のケースなど多数保護保管用アイテムが登場している昨今ですが、通知書も一緒に保管できるディズプレイが欲しいと思ったことはありませんか?

僕もね限定のカード、実は当たったことがあるんですよ。

【遊戯王ラッシュデュエル】強襲のダブルスターBOX開封!スクラッチでレッドアイズチャレンジも

ほんと嬉しかった(*´ω`*)

未開封パック用の保護ケース「フルプロテクトパックケース」でカードの方は保管、通知書の方は100均で買った硬貨用ケース?に入れて保管していましたが、やっぱり飾りたい!!

というわけでディスプレイに入れてみました。

どうですか!?めっちゃ良くないですか??

こうやって、通知書と一緒に飾ることができるディスプレイを多数販売しているのは、メーカーWith:Dさんになります。

通知書も未開封パックもそれぞれサイズが違ったりしますが、なんとそれぞれに対応していたりするので自分のコレクションに合わせて製品を選ぶこともできるのです!

当選系のディズプレイの一覧はこちらから確認可能です。

リミテッドモデル – with:D (with-d.co.jp)

本記事ではこのディスプレイをレビューしていきたいと思います。

どんな仕様なのか参考になったら幸いです。

 

本記事はメーカー様から商品を提供いただき作成しています。

 

当選通知書と当選カード用ディスプレイ組み立て

with:Dさんで注文したら黒のシンプルな化粧箱で届きます。プレゼントとかでも充分喜ばれそうなデザインですね。

製品内容

  • ダイヤモンドカットアクリル(デザインあり) 1枚
  • 専用マット(黒) 1枚
  • 背面用アクリル(黒) 1枚
  • 厚み調整板 1枚
  • 留め具 4組
  • スタンド脚 2本
  • クリーニングワイプ 1枚
  • ゴム手袋 1組
  • ネームプレート 1枚

ディスプレイは背面用アクリル、専用マット、ダイヤモンドカットアクリルの3枚が重なっています。

専用マットに合わせてカードや通知書をセットしていきます。

通知書はペラ紙なので薄いです。そのままセットすると奥行ができてしまいます。なので厚み調整板と一緒にセットします。

これで綺麗に通知書もセット可能です。

僕は通知書を左、カードを右にしましたが、ディスプレイの上下を逆にしたら通知書を右、カードを左にすることも可能です。ここはお好みで変えることができます。

留め具をして完成!スタンド脚にしたら自立も可能になります!角度を変えたい場合はスタンド脚ではなく四隅すべてネジで留めて、自前のスタンドを使用するのもアリです。

【Display Stand】トレーディングカードコレクターにおすすめ!コレクションを支える影の裏方アイテム

ちなみにカードは少し押さえられているのか中で動くことはありません。※激しく動かしたら動きます。

組み立ては以上です!かなり簡単です。

お好みでネームプレートを貼ることができます。

両面テープ式なので一度貼り付けると剥がすのが大変なので、慎重に場所を決めて貼りましょう。

 

この製品の特徴

きれいなダイヤモンドカット仕様で高級感が演出されます。

さらにビスが真鍮メッキでシルバー感が凄いです。とても豪華な感じです。

そしてUV97%カットのアクリルとなっていて日焼け対策もされています。(UVカット効果は調べてみると永久的に継続するものではないようです。基本的には日に当たらないところで飾ることをオススメします。)

ディスプレイのデザインが選べます!!

今回、僕が選んだデザインはシャドウナイトというデザインです。大理石のような模様で特別感があって好きです。

この製品では他にはピアノブラック(シンプルな黒)、スターダスト(星空みたい)、ヒエログリフオリエンタルブルー(エジプト的なデザイン。遊戯王にオススメ)といったデザインがあります。好きなデザインにして自分だけのコレクションにできちゃいます!

 

最後に

うふふふ。実はブルーアイズも持ってたり。これは当たらなかったのでお金の力を借りました(白目)

このブルーアイズを入れているディズプレイもwith:Dさんのになります。

もしかしてと思い、

いけた!!

このブルーアイズも収納可能なのが判明しました。パックサイズがレッドアイズのより一回り小さいのでセットが可能です。通知書は同じサイズでした。

ラッシュのブルーアイズやレッドアイズを通知書と一緒に飾りたい場合はこのディスプレイがオススメですね。

この製品ページはこちら

Limited-Model Rush-B – with:D (with-d.co.jp)

こちらのメーカーの製品、こだわりも凄くで品質も良いので値段が少し張ってしまいます。そこだけが気軽にオススメできるポイントではないのですが、一生ものとして購入するならかなりオススメではあると思います。

限定カードや特別なカードを綺麗に保管しつつディスプレイするなら、一つの選択肢として検討してみて下さい!

 

他のWith:Dの製品はこちらから確認

サプライレビュー記事 一覧

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のXアカウントはこちら)←気軽に絡んで下さい