MTG

【MTG】チャンドラSIGNATURE SPELLBOOK開封してみた記事

ショーケース仕様の神チャンドラのFoilが欲しい。

そんなわけで、購入してきました。

『SIGNATURE SPELLBOOK CHANDRA』

定価:¥2,200(税別)

きゅーぶ
きゅーぶ
発売日に買ってきました!待ってました!
元帥
元帥
これは良いものだな。ところでどんなセットなのだ?
きゅーぶ
きゅーぶ
知らないんかーい。

 

『SIGNATURE SPELLBOOK CHANDRA』とは

簡単に言えば、プレインズウォーカーのチャンドラメイン、そしてどの箱も決まったカードが入っているセットです。

・チャンドラに関連したカードが非Foilで8枚「決まった内容」で封入されています。

・8枚とは別に、その8種類の内1種類がランダムでFoilが封入されています。

きゅーぶ
きゅーぶ
Foilだけガチャ仕様のチャンドラコレクションセットですね。
元帥
元帥
なるほど。チャンドラ好きには堪らないセットだということだな。
きゅーぶ
きゅーぶ
そうなんです!さらにあの神チャンドラと言われた《反逆の先導者、チャンドラ》まで収録されているのでアツイ!!
きゅーぶ
きゅーぶ
しかも、基本セット2021の特殊デザイン(ショーケース)仕様なんです。
このセットの収録内容はこちらの記事で詳しくまとめていますので、時間がある時に見て頂けると嬉しいです。
【チャンドラのスペルブック】収録内容公開『Signature Spellbook: Chandra』 『Signature Spellbook: Chandra』 発売日:2020年6月26日(金) 収録内容:チャンド...

 

元帥
元帥
そして、きゅーぶくんはその神チャンドラのFoilを狙っているというわけか。
きゅーぶ
きゅーぶ
はい!バリバリ狙ってます。単純に考えると1/8の確率だから引けそうな気がするんです。
元帥
元帥
おっ!そうだな!
きゅーぶ
きゅーぶ
引いてやるぞ!(`・ω・´)

 

『SIGNATURE SPELLBOOK CHANDRA』開封

スペルブックという名前なので本みたいに、スライドさせると中身が取り出せます!

めっちゃかっこいいです。

神チャンドラ風の、とてつもなくカッコイイ表紙のパックが1つ入っています。

パックが入っていた裏には何か文章が書いてますね。

「The bigger they are,the hotter they burn. -Chandra Nalaar」

「それらが大きければ大きいほど、燃え上がる」的な内容だと思います。

かっこいいぜ!!(`・ω・´)

 

では、パックを開けてみます。

ちなみにFoilは一番上になっているので、いきなりFoilが何か分かってしまいます。

 

封入が決まっている8枚です!

どのカードもとても良いです。特殊デザインが凄くカッコイイですね。

 

さて、気になるFoilはというと、

「炎の中の過去」のFoilでした。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
(´・ω・`)
元帥
元帥
(´・ω・`)

 

最後に

そんな簡単に当たるものではありませんね。

神チャンドラのFoil・・・

せめて、紅蓮波のFoilでも良かったのに・・・

 

というわけで¥2,200のチャンドラFoilガチャパックみたいな感じです!

引きに自信がある方!是非チャレンジしてみて下さい!!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうも、CUBEでした。

 

(MTGの友達が欲しい僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

 

TCGのコレクションやカードの維持におすすめのカードサプライをまとめた記事
【おすすめ】カードサプライ たくさんあっても困らない素晴らしいアイテムまとめトレーディングカードゲームの サプライ商品って 無限にあっても全然困らなくないですか??? カ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です