MTGセット PR

【MTG】ダブルマスターズのプロモカードは2枚付き!

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2020年8月7日に発売のマジック:ザ・ギャザリングの特殊セット

『ダブルマスターズ』

 

何もかもダブル!と謳っているだけあって、パックに封入されているレアカードなど2枚!とかになっています。

ただし、値段はダブルどころか!どころか!!!(おっと

 

その『ダブルマスターズ』のBOX購入特典のプロモカード

ダブルで2枚!!

 

『ダブルマスターズ』のBOX購入特典は2枚付き!

『ダブルマスターズ』には

・ドラフト用の通常ブースターボックス

・コレクター向けのVIP版パック

の2種類が販売になります。

その通常のブースターボックスを購入した場合、

プロモカードが2枚付いてきます。

※VIP版パックにプロモカードは付いてくる情報はありません。

そのプロモカードというのがこちら!

・神の怒り/Wrath of God

・召喚の調べ/Chord of Calling

 

プロモカード2枚を入手する方法は2つ

・ダブルマスターズ通常BOXを購入する

・発売記念パーティに参加する

ダブルマスターズの通常BOXを、「MTG公認店舗」で購入すると数量限定で貰えます。

プロモカードは無くなり次第配布終了になるのでご注意下さい。

通販をしている公認店舗もありますが、通販で購入した場合は付属されていない場合があります。

店舗によって配布基準が違うので、ここも注意が必要です。

 

さらに、2020年8月7日~9日の間に店舗によっては「発売記念パーティ」を実施する場合があります。

このパーティに参加した場合、プロモカードが配布されます。

ダブルマスターズのパックを使用した、ドラフト大会が主なイベント内容です。

ここも店舗によっては内容が異なることがあるのでご注意下さい。

 

このイベントの実施スケジュールは、お近くの公認店舗でご確認が必要となります。

 

『ダブルマスターズ』プロモカード2枚は魅力的!

あの有名な「神の怒り」が新規イラストになっています。

「神の怒り」というカードは、MTGの最初のパックから登場していたものなので、ご存じな方が多いかと思います。

「すべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。」

 

強力な全除去呪文として愛されているカードです。

MTG漫画の「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」のタイトルも神の怒りから取っていますよね!

 

このプロモの神の怒り、「我が生涯に一片の悔いなし!」とか見えそうなイラストで個人的に好きです。実際は空からビーム?が放たれてるのだと思います。

 

さらにもう1枚のプロモカード「召喚の調べ」

このイラストもめちゃくちゃ魅力的じゃないですか!?

凄くカッコイイ!!

今までは2種類のイラストが登場していましたが、個人的には一番好きかもしれません。(※主観)

どれも大きなクリーチャーを召喚しているのが良いですね!

 

ちなみに今回のプロモの「召喚の調べ」のイラストを描いているのは、

「Scott M.Fischer氏」

いやいや、誰やねん。って思った人は是非こちらの記事も合わせて見て下さい!

【MTGおすすめアーティスト】Scott M.Fischer氏の描く素晴らしいアートマジック:ザ・ギャザリングのカードに描かれているイラストは とても魅力的なものが多いですよね。 多種多様なイラストが多いため...

 

20年以上MTGのカードイラストを担当している凄い人です。

 

最後に

プロモカード配布の情報ソースはこちらの記事です。

ウィザーズ プレイ ネットワーク

 

『ダブルマスターズ』のプロモカードも魅力的なので是非ゲットしちゃいましょう!

ダブルマスターズには特別なイラストの拡張アートカードも存在します。

そのカードをまとめた記事がこちら!

【MTG】ダブルマスターズの拡張アートカードまとめ2020年8月7日発売のマジック:ザ・ギャザリング特殊セット 『ダブルマスターズ』 このセットには、拡張アート仕様が収録され...

拡張アートの入手方法は

・通常BOXの中にあるボックストッパーというパックに非Foilで2枚封入

・VIP版パックにFoil2枚封入

という情報が現時点で確定しています。

中々入手難易度が高そうなカードです。

 

BOX購入する場合は、安価で販売している

キャラ&ホビー格安あみあみ

もオススメですよ。出来る限り安く手に入れちゃいましょう!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

TCGのコレクションやカードの維持におすすめのカードサプライをまとめた記事
【2024年版】カードサプライ たくさんあっても困らないオススメの素晴らしいアイテムまとめトレーディングカードで使用するカードサプライをまとめた内容になります。スリーブ、デッキケース、カードファイル、コレクション用アイテムなどを調べたい、どんなのがあるか知りたい方におすすめです。カードサプライ商品を探している時にも活用して下さい。...