スクリューダウンとカードホルダー

【TCGサプライ】スクリューダウン「トライリス」専用スタンドMAGNUMが登場!製品レビュー

TCGサプライメーカー『GINZO』(銀蔵)よりスクリューダウン:トライリス専用のスタンドネジが登場しました!

製品名は「MAGNUM/マグナム」!!

弾丸のようにずっしりとした重量感あるスタンドネジとなっています。

 

GINZOのスクリューダウン:トライリスはメーカー拘りのTCGコレクション用サプライで、とても高級感溢れるスクリューダウンとなっています。

そのトライリスと一体感あるデザインとしてこのスタンドネジが登場!

 

トライリスってどんな製品なの?という方はこちらもオススメ

【GINZO TRILITH(トライリス)レビュー】あるようでなかったUVカット加工のスクリューダウン

【GINZO TRILITH(トライリス)レビュー】あるようでなかったUVカット加工のスクリューダウンUVカット加工の付いた銀蔵(GINZO)のスクリューダウン「トライリス」のレビュー記事です。トレーディングカードのコレクションを飾るのに最適なアイテムと思いました。オススメです。...

 

トライリスを愛用している身としては買わない訳はなく・・・

 

ばっちり買いました(`・ω・´) 3セット

 

こちらのスタンドネジは銀蔵(GINZO)のオンラインショップで販売されています。

GINZOオンラインショップ 製品ページはこちら

 

トライリスに専用スタンドネジを使ってみる

トライリスに専用スタンドネジを付けてみようと思います。

もともとのネジを外して、そのまま装着。

凄いお洒落。

格好良いです(語彙力不足)

 

そんなスタンドなんて拘ったところで裏側部分なんだからさ・・・と思うかもしれません。

コレクションは、いわゆる額装部分も一部!!

好きなカードコレクションを、さらにこだわりのコレクションに進化してくれる大事なアイテムです。

なのでこういうワンポイント部分も拘りたい!という方に、かなりオススメするアイテムかと個人的には思います!

 

現在登場している3種類のアクリルフレームカラー、どれにも合うスタンドネジですね。

統一感もあってとても良いです。

そしてさらに高級感を感じられる!!

 

スタンドネジはトライリスシリーズのどれにも対応している

トライリスには、最初に発売したスタンダード型に加え様々なタイプが出ています。

  • 通常型トライリス
  • プレミアムモデル Black Masquerade
  • 中型トライリス
  • 二連サイズ
  • 三連扇型
  • 五連屏風形

これらすべてのトライリスにスタンドネジは対応しています。

トライリスを愛用している方には、ほんと良いアイテムですね。

 

最後に

専用スタンドは1セット(2本)¥1,000とそれなりなお値段です。

しかし、セットしてみると満足感が違うのでトライリスを持っていて、気になる方は是非手に取ってみて下さい。

やはり実際に実物を見ると、おお!凄い!ってなりますよ。

GINZOオンラインショップ 製品ページはこちら

 

ディスプレイスタンドはこちらもオススメ

僕が使用している簡易スタンドになります。これらは専用スタンドより安価なためたくさんディスプレイするものがある場合にオススメです。

ウルトラプロ可動式スタンド

【Display Stand】トレーディングカードコレクターにおすすめ!コレクションを支える影の裏方アイテム自分の大事なトレーディングカードのコレクションを 飾る時!! 皆さん、どうしてますか? スリーブやトップローダーなどに...

 

河島製作所 T-STAND

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です