ポケモンカード(海外) PR

【ポケカ】中国限定マリィのギフトボックスが2023年6月18日発売!サプライのイラストも魅力的

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

ポケモンカードゲームでマリィの限定ギフトボックスが中国で発売されます。

マリィのプロモカード2種類と新デザインのサプライがセットになった製品です。

発売日:2023年6月18日

価格:618元(約¥12,080)

 

限定ギフトボックスは抽選販売?

公式サイトの販売形式を確認してみると販売方法は抽選形式の感じがします。(中国語をグーグル翻訳で確認したので間違っていたらすみません)

翻訳して見る限りですが、

販売は3期に渡って実施されるみたいです。

  • 2023年6月18日~
  • 2023年9月
  • 2023年12月

最初の2023年6月18日の販売は3回の選考があるようです。

  1. 事前オンライン選考
  2. オンライン選考(1次)
  3. 追加購入(2次)

 

別途一部の協力オフライン店舗でも販売はあるらしいですが、販売方法は店舗での確認となっています。

 

抽選形式…、中国でもポケカは凄い人気なんですね(;´・ω・)

 

 

日本で購入はできるのか?

現状、公式から購入するのは難しそうです。

海外のポケカ製品を扱っているショップだと入荷される可能性はあります。

Twitterを確認すると、

kinoko’s shopさん

 

CardShop kenzoさん(まだ未定ですが何としても入荷したいとのこと)

 

などなど海外の製品を扱っているところは意欲的に入荷していきたいとなっているので、期待したいですね。

 

最後に

マリィのプロモカードも魅力的ですが、それ以上にサプライグッズがどれも良いですね。

個人的にはバインダーが欲しい(*´ω`*)

定価もなかなかですが、おそらくプレ値でしか入手は難しそうなのが悲しい。

発売後どれくらい出回るのか楽しみです。

 

海外のマリィ製品ならこちらもオススメです

【ポケカ】海外製品『マリィ プレミアムトーナメントコレクション』開封してみた!

【ポケカ】海外製品『マリィ プレミアムトーナメントコレクション』開封してみた!2021年8月6日に海外で発売されたポケモンカードゲームの製品 『MARNIE PREMIUM TOURNAMENT COLLEC...

 

中国の製品ならブイズセットもオススメ

【ポケカ海外】中国発売イーブイGXギフトセットのニンフィアを開封レビュー

【ポケカ海外】中国発売イーブイGXギフトセットのニンフィアを開封レビュー中国で発売になった「イーブイGXギフトセット」。そのニンフィアセットを入手しました! 「イーブイGXギフトセット」の製品詳細はこち...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい