ポケモンカード(海外) PR

【ポケカ】海外のシャイニースターV特別製品!?イーブイ『shining fates』が魅力的

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2020年11月に日本で発売された『シャイニースターV』

魅力的な色違いポケモンのカードが豊富に収録されているハイクラスパックです。

そのパックが海外でも魅力的な仕様になって登場しております。

それが『Shining Fates Elite Trainer Box/シャイニングフェイツ エリートトレーナーボックス』

イーブイVMAXがパッケージとなった豪華な感じの箱になっています。

海外で発売中で注目製品です。

 

日本発売のシャイニースターVとは?という方はこちらもオススメ

【ポケカ】シャイニースターVの当たりカードまとめ!BOX開封もしてみた

【ポケカ】シャイニースターVの当たりカードまとめ!BOX開封もしてみたポケモンカードゲームのハイクラスパック 『シャイニースターV』 2020年11月20日に発売されて以降、再入荷があるたびに売...

 

イーブイ『Shining Fates Elite Trainer Box』とは

製品名 Shining Fates Elite Trainer Box
発売日 2021年2月19日
定価 $49.99
製品情報(公式サイト) https://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/product-gallery/shining-fates-elite-trainer-box/

 

海外で定期的に発売される「エリートトレーナーボックス」のシャイニースターVバージョンといった感じです。

パックの他にも関連サプライが多数収録されています。

 

収録内容

・シャイニングフェイツブースターパック ×10

・イーブイVMAXプロモ 1枚

・イーブイVMAXスリーブ 65枚

・エネルギーカード 45枚

・プレイヤーガイドブック

・ルールブック

・ダメカンダイスや状態マーカーなど

・ストレージボックス、仕切り板

・ポケセンオンラインのコード(海外)

 

日本価格だと約¥5,200くらいでこの収録内容ならお得ですね!

 

海外の人気ユーチューバーの方が開封動画をUPしているので、リンクを貼っておきます。

中身がどんな感じなのか確認したい方にオススメです!

 

 

イーブイVMAXのプロモが魅力的

※画像は日本のプロモです

この製品に入っているイーブイVMAXのプロモが魅力的です。

画像は日本でイベント配布されたプロモですが、このイラストで英語版になっています。

イーブイファンにはたまらないプロモかと思います。

 

『Shining Fates Elite Trainer Box』の入手方法

海外の製品なので、日本ではなかなか入手困難です。

現在ではebayなどで購入することが可能です。

ebayだと値段はまちまちですが、定価付近でも出品されていることがあるのでオススメです。

 

 

海外でのやり取りになりますので、不安な方は日本での取引でどうにか見つけるしかないです。

 

日本ではAmazonなどでも出品されています。

ただ、輸入品になりますので少しプレ値になっています。

 

 

あとはフリマアプリを使って探してみるといった感じになります。

TCGを扱っているフリマアプリをまとめた記事もありますので、参考にして頂けたら幸いです。

【おすすめ】トレカの購入や売却で使うフリマアプリやサイトは何がある?

【おすすめ】トレカの購入や売却で使うフリマアプリやサイトは何がある?トレーディングカードゲームは コレクションしたり、遊んだりできてとても楽しいコンテンツです。 僕もマジック:ザ・ギャザリング...

 

 

最後に

海外で発売される「エリートトレーナーボックス」は毎回魅力的なのが多いです。

今回のシャイニングフェイツも良いセットですよね。

前回のリザードンも良かったですし、人気ポケモンを上手く使っている感じがします!

【ポケカ】チャンピオンズパスのリザードンが凄い!人気過ぎて高額に!?

【ポケカ】チャンピオンズパスのリザードンが凄い!人気過ぎて高額に!?ポケモンカードゲームでとても人気を誇るリザードン。 海外でもかなりの人気になります。 日本では販売されていない製品に...

 

ポケモン25周年も注目!

【ポケカ】ポケモン25周年でカードゲームから拡張パックと豪華特殊セットが発売!予約は可能?

【ポケカ】ポケモン25周年でカードゲームから拡張パックと豪華特殊セットが発売!購入は可能?ポケモン25周年! それを記念して、ポケモンカードから特別な拡張パックと豪華アイテムセットが発売になります!! ・拡張パ...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。