ポケモンカード

【ポケカ】シャイニースターVは早めの予約が良いかも?人気製品!

2020年11月20日(金)に発売予定

ポケモンカードゲーム『シャイニースターV』

 

1パック10枚入り   ¥500(税抜)

1BOX10パック入り  ¥5,000(税抜)

全190種類 + ???

 

 

 

シャイニースターVの情報

(1)1パックに「ポケモンV」または「ポケモンVMAX」が確定封入!!

(2)「欲しかったあのカード」が複数再録!!

(3)強力な新規カードも収録!!

 新規ロジックのポケモン V やポケモン VMAX、サポートも収録。

 開封が楽しいパックになること間違いナシです。

(4)驚きの約190種類!!

 2019年に好評を博したハイクラスパック『タッグオールスターズ』(全173種)から、更に増加します!

(5)色違いのポケモンが多数収録!!

 このパックでしか手に入らない色違いのポケモンが、多数収録されます!!

3年前に大好評を博したゲーム連動型キャンペーンが復活!
~幻のポケモンゲットチャレンジ~
累計450万本以上販売の『ポケットモンスターソード・シールド』であの幻のポケモンがもらえる、ポイントマイレージ型キャンペーンを実施します。

期間 : 2020 年11月 20 日(金)〜2021 年 4 月 30 日(金)
概要 : 対象商品を購入してキャンペーン
コードをためると、ゲームで様々なポケモン・アイテムが受け取れるシリアルコードがもらえる。

ソース:YahooショッピングのシャイニースターV製品説明欄

対象商品購入キャンペーンのコードで貰えるポケモンはこちらで確認!
幻のポケモンが3種類手に入る!ポイント付属の対象商品まとめポケットモンスター ソード・シールドで幻のポケモンが手に入るキャンペーンが 2020年11月20日から始まります! ...

 

SR以上のカードまとめとBOX開封記事はこちら!
『シャイニースターV』3BOX開封結果とSR以上のカードまとめ(当たりは何?)2020年11月20日(金)に発売のポケモンカードゲーム ハイクラスパック『シャイニースターV』 注目のレアカードが多数収録...

シャイニースターVは早めの予約が良いかも

『シャイニースターV』が気になっている方は、まだ収録カードがまだ全部は分かっていない段階ですが早めに予約していた方が無難かもしれません。

僕は以前あった同じようなパック『ウルトラシャイニー』を思い出します。

『ウルトラシャイニー』はあまりの人気で売り切れ続出でした。

店頭では購入制限まであったくらいです。

 

これを踏まえると『シャイニースターV』も入手困難になりそうだと予想します。

おそらく、収録カードが公開される頃には予約すら難しい状況になってそうです。

 

さらに、『シャイニースターV』はゲームのソードシールドと連携して幻のポケモンまでGETできるチャンスがあります。

これは欲しい人が急増するパターンです。

僕もゲームをしているのでかなり欲しいです(^ω^)とりあえず2BOXは予約するつもりであります。

 

定価より、安く購入するならこちらもおすすめ

トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋

キャラ&ホビー格安あみあみ
 

駿河屋さんや、あみあみさんは予約段階では定価以下のことが多いです。

予約在庫がない場合もありますが、ちょくちょく見ていると復活することがあるのでたまにチェックすることをオススメします。

セブンネットショッピング  でも予約開始しておりました。

『シャイニースターV』収録カードが続々公開中

ポケモン公式Twitterより

 

あのリザードンVMAXの色違いが収録!!

リザードン争奪戦の賞品だったHRバージョンと同じイラストの色違いです。

【ポケカ】争奪戦のHR、SRのリザードンの価格が凄い高額に!ポケモンカードゲームのイベント 「リザードンHR争奪戦」 2020年7月23日から2020年9月22日まで開催されます。 ...

 

ポケモン公式Twitterより

さらにトレーナーズカードの「ネズ」と「マリィ」がSRで収録確定です!

どちらもイラスト違いで収録!かなり欲しい内容です。

このイラスト、もしかしてさいとうなおき先生なのでは!?

ポケモンプロモカード『アローラの仲間たち』が高騰!なぜなのか?「リミテッドコレクション マスターバトルセット」 という製品はご存じですか? この製品に入っているプロモカードが2枚...

 

『シャイニースターV』関連製品

さらに『シャイニースターV』には『ルリナ セット』という製品もあります。

収録内容は

・『シャイニースターV』2box

・デッキシールド(64枚) 1個

・デッキケース 1個

・ポケモンコイン 1個

・カードボックス(外箱) 1個

おそらく「伝説の鼓動」にあった『マリィ セット』のルリナバージョンでしょう。

【ポケカ】伝説の鼓動SR以上のカードまとめとBOX開封してみた記事2020年7月10日に発売されたポケモンカードゲーム 『伝説の鼓動』 このセットのレアリティSR以上のカードの収録内容と、初...

 

ルリナファンは必見の製品かと思います。

 

そして『シャイニーボックス クロバットV』というのも発売されてます。

収録内容は

・『シャイニースター V』 × 6 パック

・「クロバット V」 × 1 枚

・ハイド悪エネルギー ( キラ ) × 2 枚

・基本悪エネルギー ( キラ ) × 6 枚

・カードボックス× 1 個

 

最後に

発売がとても楽しみなハイクラスパックです。

リザードンVMAXの色違いはホントにアツい!かっこいい!

個人的にはゲームに幻のポケモンが手に入るのが嬉しいです。

さらに、色違いのポケモンカードもカッコイイため、こういったパックはとても興奮します。

予約しなくても入手できるとは思いますが、予約しておくと安心ですね!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

 

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。

POSTED COMMENT

  1. りざりざ より:

    Twitterとかの反応を見るとリザードンVMAX SSRが大人気ですよね。あの発表の影響のせいかリザードンGX SSRも高騰してるのを見ると、キューブさんの言う通り早めに予約取っておいた方が得策ですね。

    • cube より:

      りざりざ さん
      リザードンの封入率がどれくらいが分かりませんが、パックはかなり売れそうな気がします。
      リザードンだけ欲しい場合は高騰してところを見計らってシングル買いも視野に入れた方が良いかもしれません!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です