すべそれ

11巻が2022年10月25日発売「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」付属プロモは何

マジック:ザ・ギャザリングを題材にした漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」の11巻が発売されます。

製品名 すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(11)
発売日 2022年10月25日(Amazon情報
価格 704円(本体640円+税)


はじめ&ルーVS白銀久遠!因縁の対決M:TG3本勝負!!

東海地方への修学旅行中に同じ班で行動していたはじめとルーは訪問先の志摩スペイン村で恐るべき天才児こと白銀久遠に偶然出会う。過去の因縁に決着をつけるため、はじめ&ルーVS久遠のM:TG3本勝負が始まる!

 

11巻のプロモーションカードの情報

まだ公式での発表がされていません。

情報として「大あわての探索」が濃厚とされています。

アーティストプルーフがイラストレーターのJeff Miracola氏のもとへすでに到着しており、それをSNSで発信しておりました。

 

実質公式リークみたいなものなので何とも言えませんが(;´・ω・)

確定ではないので、もしかしたらということになります。

 

すべそれ11巻予約情報

すでに予約も開始されています。

Amazonや楽天ブックスなどは送料無料なのが有難いです。

 



ゲーマーズやアニメイトでも取り扱いがあるため、予約が開始される可能性があります(2022年9月12日時点ではまだされていなかった)

 

すべそれってどんな漫画? 試しに読んでみる

1話・2話が試し読みできます。

 

 

最後に

マジック:ザ・ギャザリング(MTG)が題材にされた漫画は珍しいので僕も読み始めましたが、キャラクターのストーリーも見逃せなくとても面白いです。MTG知らないよという方でも読みやすい漫画となっています。

 

MTG関連の漫画や雑誌をまとめた記事もあります

【MTG】マジック・ザ:ギャザリングの漫画はどんなのがあるの?種類をまとめてみた

【MTG】マジック・ザ:ギャザリングの漫画はどんなのがあるの?種類をまとめてみたマジック・ザ:ギャザリングの漫画本ってどんなのがあるの? そんな疑問があるのではないでしょうか? え? 特に思わない?...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい