すべそれ PR

11巻が2022年10月25日発売「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」特典プロモ付き

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

マジック:ザ・ギャザリングを題材にした漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」の11巻が発売されます。

製品名 すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(11)
発売日 2022年10月25日(Amazon情報
価格 704円(本体640円+税)


はじめ&ルーVS白銀久遠!因縁の対決M:TG3本勝負!!

東海地方への修学旅行中に同じ班で行動していたはじめとルーは訪問先の志摩スペイン村で恐るべき天才児こと白銀久遠に偶然出会う。過去の因縁に決着をつけるため、はじめ&ルーVS久遠のM:TG3本勝負が始まる!

 

11巻のプロモーションカードの情報

11巻の特典プロモカードは「大あわての捜索」です。

アーティストプルーフもイラストレーターのJeff Miracola氏のもとへすでに到着しており、それをSNSで発信しておりました。

 

アーティストプルーフとは?

【おすすめMTG】サインドとアーティストプルーフというカードはコレクション向けアイテム

【おすすめMTG】サインドとアーティストプルーフというカードはコレクション向けアイテムトレーディングカードゲーム全般にもあるかもしれませんが、 マジック・ザ:ギャザリング(以下、MTG)には 「サインド」や「ア...

 

すべそれ11巻予約情報

すでに予約も開始されています。

Amazonや楽天ブックスなどは送料無料なのが有難いです。

 



ゲーマーズやアニメイトでも予約可能です。

ゲーマーズではオリジナルブロマイドの特典も付きます!

 

すべそれってどんな漫画? 試しに読んでみる

1話・2話が試し読みできます。

 

 

最後に

マジック:ザ・ギャザリング(MTG)が題材にされた漫画は珍しいので僕も読み始めましたが、キャラクターのストーリーも見逃せなくとても面白いです。MTG知らないよという方でも読みやすい漫画となっています。

 

MTG関連の漫画や雑誌をまとめた記事もあります

【MTG】マジック・ザ:ギャザリングの漫画はどんなのがあるの?種類をまとめてみた

【MTG】マジック・ザ:ギャザリングの漫画はどんなのがあるの?種類をまとめてみたマジック・ザ:ギャザリングの漫画本ってどんなのがあるの? そんな疑問があるのではないでしょうか? え? 特に思わない?...

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい