ホビー PR

ハンター×ハンターウエハースが発売!収録シールやどこで購入が可能か調べてみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

バンダイのウエハースで「HUNTER×HUNTER」が登場しました。

『にふぉるめーしょん HUNTER×HUNTER シール×ウエハースvol.1』

発売日:2022年7月11日

価格:1個¥100(税別)

シールのラインナップは全32種類、1BOX20個入りとなっています。

第2弾は2022年11月発売!

ハンターハンターウエハースのVol2キメラアント編が11月に発売!予約も開始中

ハンターハンターウエハースのVol2キメラアント編が11月に発売!予約も開始中HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)のウエハース第2弾が2022年11月に発売されます! 2022年7月に発売された第1...

 

収録シール 全32種類

製品の裏に収録シールのリストが掲載されています。

ノーマル:全11種類

 

レア:全11種類

 

スーパーレア:全6種類

 

ハンターレア:全2種類(クラピカ、クロロ)

ダブルハンターレア:全2種類(ゴン、キルア)

 

H×Hウエハース 販売店舗情報

公式情報では「全国のお菓子売り場など」という情報のみです。

実際販売されている情報をまとめると

  • コンビニ:ローソン
  • イオン
  • アニメイト
  • TSUTAYA
  • ヴィレッジヴァンガード
  • ホビーゾーン

などとなっています。

僕は近くのローソンで購入しました。

 

H×Hウエハースを開封

試しに4個購入してみました。ウエハースはたくさん食べれない(´・ω・`)

そして当たったシールは!

ノーマルのクラピカ!!

ノーマルのサトツ!!

そして、スーパーレアのヒソカ!!!×2!!

被った(;´Д`)ぬあー

まさか被るとは・・・32種類もあるのに。

こういったオマケシールは未開封のままコレクションするのも良いですが、こういった保護製品を使うのも楽しいですよ。

サイズの合うスリーブもあるので、それだけでもオススメです。

スリーブに入れるだけでかなり保護力が上がります。

 

色々なコレクション用サプライはこちら

『キャラシール』をコレクション!専用サプライはどんなのがあるのか?まとめてみた

『キャラシール』をコレクション!専用サプライはどんなのがあるのか?まとめてみたおまけシールのサプライまとめ。ビックリマンチョコやウエハースのチョコお菓子、ポケモンパンなどのデコキャラシール、おまけシールをコレクションする時に便利なサプライグッズをご紹介しています。専用スリーブや専用バインダー、ファイルなどを探している方にこの記事をオススメします。...

 

特別なシールを拘ってコレクションしたいならこちらがオススメ

お気に入りのシールコレクションをお洒落に飾りたい!With:Dのディスプレイサプライまとめ

お気に入りのシールコレクションをお洒落に飾りたい!With:Dのディスプレイサプライまとめビックリマンチョコやウエハースなど、お菓子のおまけになっているキャラシールは とても魅力的なものが多いです。 その中でもお気...

 

最後に

HUNTER×HUNTERのウエハースは第1弾ということもあり人気となっている傾向です。

H×Hファンはちょっとテンションが上がる内容ですね!

僕もH×Hは全巻持っているので、このウエハースはテンション上がりました(笑)

第2弾がもしあれば、メルエムとか期待。

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい