遊戯王(海外) PR

【遊戯王】TIN缶2022「Tin of the Pharaoh’s Gods」を開封してみた

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2022年も発売しました!海外の特別製品TIN缶!

「2022 Tin of the Pharaoh’s Gods」

今年も出るとこちらの記事でも書かせていただきましたが、ついに手元に届きました。

【遊戯王】海外で「2022Tin of the Pharaoh’s Gods」9月発売!予約情報など

【遊戯王】海外で「2022Tin of the Pharaoh's Gods」9月発売!予約情報など遊戯王OCGで海外限定のTIN製品が、2022年も発売されます。 「2022 Tin of the Pharaoh's Gods」...

 

せっかく入手したので、この記事では開封内容を書いていこうと思います!

この製品がどんな感じなのか知りたい方に、何か参考になったら幸いです。

 

 

「2022 Tin of the Pharaoh’s Gods」当たりカード

このTIN缶を開封する前に当たりカードを調べてみました。

やはり注目はこの3枚。

  • ブラック・マジシャンガール
  • 真紅眼の黒竜
  • 青眼の白龍

プリズマティックシークレットレアバージョン!

注意点なのですが、海外ではプリズマティックシークレットレアという表現なのですが、実際の加工は日本のシークレットレアみたいな感じとなっています。

このイラストの3枚は日本でウルトラレア仕様で、ヒストリーアーカイブコレクション(BOX定価¥4,950税込)に収録されていたカードになります。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)

なので、このイラストのシークレット仕様はこれが発売された段階では、まだ日本では存在していないので注目されています!

 

さらに海外で人気となっているカードはこのあたりのプリシク枠!

  • 灰流うらら
  • 宣告者の神巫
  • 超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ
  • 金満で謙虚な壺
  • 禁じられた一滴
  • ライトニング・ストーム

これらのどれかが当たれば良い感じです!

その他にもコレクション的に見ても良いカードはたくさん収録されています。

 

遊戯王「2022 Tin of the Pharaoh’s Gods」外観

缶製品になります!

毎年出ているのですが、デザインが秀逸・・・。

正面横の千年パズル良いですね(*´ω`*)

上から見ると、三幻神が描かれているのかな?格好良い。

横はYuGiOh!

しっかりKONAMIのシュリンクで守られています。

 

「2022 Tin of the Pharaoh’s Gods」開封!

シュリンクを剥がして、缶を開けました。

パックがちらり。

黄金色のパックでテンション上がります!!

この缶製品にはメガパックが3パック入っています!

それ以外は入っていません!!

メガパックを開封

1パック開けてみた感じだと

まずノーマルカードが6枚来ます。

そして、スーパーレアが2枚、そのあとにウルトラレアが2枚

その後、プリズマティックシークレットレアが1枚、字レアが1枚となります。

最後にまたノーマルカードが6枚くる感じです。

1パックに合計18枚入っています。

1パック目のプリズマティックシークレットレアはこのカードでした!

格好良い。

あれ?このTIN缶に入っているプリズマティックシークレットレアは実質シークレットレアみたいな加工なのですが、良く見てみるとテキストや枠も光っているのだが???

なんだこれ。

去年のTIN缶のプリシクはちゃんとシクだったぞ!!

【海外遊戯王OCG】2021Tin開封してみた!プリシクの違いはどんな感じ?

【海外遊戯王OCG】2021Tin開封してみた!プリシクの違いはどんな感じ?海外で2021年9月に発売された遊戯王OCGの特殊セット 「2021 Tin of Ancient Battles」 パッケ...

今回からちょっと変わったのか??

それとも僕が購入したパックだけのエラーとか??

 

謎なのでとりあえず残りの2パックも開けましょう。

正直ヒスコレの3枚のどれか当たれ!!

 

2パック目、効果カードで闇属性!ブラマジガールチャーンス!!

頼むぞ!

 

頼むぞ!!

 

ほらね。

くそぉぉぉおおおおお

 

ちなみに2パック目のシクも同じ仕様でした。

 

では3パック目。

この缶ラストのパックです。

 

3度目の正直!!

 

なんだ黒い。

うぅ・・・(涙)

 

なんというか。

開封・・・楽しかったぜ。

 

この缶から当たったプリシクは、この3枚!!

全部同じようにイラスト以外にも若干のシク加工がありました。

 

変わったのか?何か変わったのか?

 

2個目のTIN缶を開封するのか?

実はTIN缶は2個買っていたのです。

1個は開封用、そしてもう1個は未開封コレクション用。

当然1個目で欲しいカードを1枚以上当てて余裕の終了!となる予定でした。

 

う、

 

うわぁぁぁぁああ

 

しょうがないだろぉぉ!!!

欲しいカード出なかったんだから!

 

ここで引けば問題なしだ!!(`・ω・´)

 

1パック目ぇぇえええ!!

トラップカード発動!!!

てかウルトラでライナきた!!( ゚Д゚)ウレシー

 

2パック目ぇぇぇ!!!

効果モンスターカード!!

きたきたー

お?

おおお!!!

 

うららぁぁぁああああ!!!!

やったぁぁぁあああ!!!!

嬉しい・・・うららの横シク・・。

 

3パック目ぇぇぇえええ!!!

さぁその調子だぁぁぁぁああああ

あああああああ

 

あああああああああ

 

またお前かぁぁぁああああ!!!!(;´Д`)

 

はい!2缶目の結果です。

うららが来てくれなかったらどうなってたか。

危ないところだったぜ。

 

見て見て。

2缶目のシクもイラスト以外もちょっと光ってるんです。

もしかしてこの仕様に変更になったのかもしれませんね。

 

海外の英語のパックは

  • 北米版
  • EU版

と2種類あります。

今回僕が購入したのは北米版だったので、もしかしたらEU版はまた違う可能性があるかもしれません。

 

最後に

そもそもTIN缶のデザインが好きなので毎回買っているため、当たりを引けなくてもダメージはそこまでありません。(嘘です)

今回はうららが引けて幸せなのでOKです!

 

もしこの記事を見て、俺なら引けると思う方は是非チャレンジしてみて下さい!

あなたなら・・・引けます!!

 

2022年注目の海外製品にホリデーボックスがあります

【遊戯王】海外で11月にホリデーボックス2022が発売!ファラオズレアも封入の可能性

【遊戯王】海外で11月にホリデーボックス2022が発売!ファラオズレアも低確率で封入海外の特別製品として、遊戯王OCG「2022 Holiday Box」が2022年11月4日に発売予定となっています。ちなみにまだ正式製...

ファラオズレアの可能性もあって注目されています。

【予約販売 22年11月中旬入荷予定】遊戯王 Magnificent Mavens BOX【遊戯王 英語版】
ノーブランド品

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい

 


【PR】遊々亭