ポケモンカード(海外) PR

【海外ポケカ】ピカチュウ&ゼクロムGXスペシャルアートが入ったTIN製品開封レビュー

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

2022年某日、前から欲しかったアイテムをGETしました。

製品名:「ポケモンカード TAG TEAM Tins ピカチュウ & ゼクロム GX」

2019年3月に海外で発売された製品です。

海外の製品なので、なかなか入手が難しいためちょっと諦め気味でしたが、なんと日本の海外ポケカ製品を扱っているショップ「kinoko’s shop」さんで販売されていました!

そのため直接海外から取引するリスクもなく無事ゲットできました。嬉しい。

 

この記事では、開封ついでにこの製品のレビューしていこうと思います。

 

「TAG TEAM Tins ピカチュウ & ゼクロム GX」
kinoko’s shop 製品ページ
eBay 製品一覧ページ
Amazon 製品一覧ページ

 

「TAG TEAM Tins ピカチュウ & ゼクロム GX」外観

未開封でコレクションするつもりがなかったので、「箱潰れ」となっている製品を選びました。

kinoko’s shopさんは輸入した製品を検品して、同じ製品でも外装のダメージがあるかないか区別をして販売されています。

そして「箱潰れ」となっている方が少し安いのです!

しかし、どこが潰れているのかパッと見分かりません。

え??どこが潰れてるの?

よく確認してみると

あ!ここだ!!

 

え、このレベルで「箱潰れ」(;´・ω・)

ちょっとこれなら未開封で取っておこうかなと迷ったくらいです(笑)

 

外観としてはピカチュウとゼクロムのイラストが描かれていて、とても良いデザインの缶製品だと思います。

合わせて発売されたセレビィ&フシギバナ、イーブイ&カビゴンのイラストもサイドに描かれています。

 

「TAG TEAM Tins ピカチュウ & ゼクロム GX」開封

缶を開けると、プラスチックの型?で収録アイテムが固定されている状態で入っていました。

配送などでカードがズレたり、大きなダメージがいく心配はなさそうです。

 

収録内容

  • ブースターパック 4個
  • TAG TEAM GXのメタルマーカー 1個
  • ピカチュウ & ゼクロム GXのフォイルプロモカード 1枚
  • PTCGOコードカード 1枚

 

ピカチュウ & ゼクロム GXのフォイルプロモカード

ああ、良い・・・

このイラストほんと良いですね。このカードが欲しかったんですよぉ(*´ω`*)

日本語版も良いですが、英語版も格好良いです。

この加工!!素晴らしい

良い!!(語彙力がなさすぎる)

 

スリーブにしっかり入れて、フルプロテクトスリーブで保護しました。

フルプロテクトスリーブは安価なのに安心感のあるケースなのでオススメ!UV85%カット加工もあるのも良いポイントです。

フルプロテクトスリーブって何?という方はこちらもオススメ

【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガード

【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガードどうも、トレーディングカードをコレクションすることに夢中なCUBEです。 トレーディングカードを集めるのって楽しいですよね! ...

 

TAG TEAM GXのメタルマーカー

かなり重量感あるメタルマーカーです!

手触りも良い!

裏面もシンプルで格好良いです。

コレクションと一緒に飾るとさらに映えそうですね。

 

ブースターパック

同梱されていたブースターパックは4個です。

これちょっとびっくりしたのですが、個人的にどれも激熱パックなんですよね。

特に「SUN&MOON BURNING SHADOWS」ホウオウのパッケージのやつです。

当たり枠なのですが、

リザードンGXのHRやアセロラSRなんです!!(;´・ω・)

 

SUN&MOONのパックもなかなか熱く、

ハイパーボールやリーリエが当たるかもなんですよね。

日本と海外は同じイラストでも相場はかなり違うのですが、とりあえずリザードンGXは英語版でも結構高額なカードとなっています。

 

1パックで当たるとは思えませんが、これはなかなか貴重なパックが入ってるなぁと個人的に思ってしまいました。把握していなかったので思わぬ副産物で嬉しい!

 

では、期待を込めて開封していきましょう!!

一番期待できる「SUN&MOON BURNING SHADOWS

マジで!?( ゚Д゚)

内心ドキドキ、色が違うよー。

 

アセロラ!?リザードン!???

 

ベトベトンでした。

んあぁぁぁ(;´Д`)アローラ

 

4パック剥いた結果

凄くないですか!?

4パック中2パックSR出てるんですよ!!

 

凄いですよね(´;ω;`)

 

最後に

本記事では「ポケモンカード TAG TEAM Tins ピカチュウ & ゼクロム GX」の開封レビューを書かせて頂きました。

この製品が気になっていた方や購入を検討していた方に、何か参考になったら幸いです。

この製品のことを知らなくて、ちょっと興味持ったという方もいたら嬉しいです。

お洒落な缶かんとプロモカードだけで結構満足感高い製品となっています。同梱のブースターパックも開封が楽しめるのでオススメです。

もし良かったら手に取ってみてください(*´ω`*)

「TAG TEAM Tins ピカチュウ & ゼクロム GX」
kinoko’s shop 製品ページ
eBay 製品一覧ページ
Amazon 製品一覧ページ

 

ピカチュウ&ゼクロムGX URバージョンの製品もオススメ
【海外ポケカ】ピカチュウ&ゼクロムのGXプレミアムコレクションが2021年11月発売予定『ピカチュウ&ゼクロムGX』のUR(ウルトラレア)バージョンがついに海外でも登場します。 2021年11月に「Tag Team P...

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂きありがとうございました。どうもCUBEでした。

(僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい