MTG開封 PR

【MTGモダンホライゾン開封チャレンジ】レンと六番のFoilが当たれば2BOX購入してもお釣りが返ってくる件

《景品表示法に基づく表記》この記事には、商品プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています

「レンと六番」のFoilが欲しい!!

絶賛高騰中のこのカード!「レンと六番」!

【MTG】モダンホライゾンのレンと六番が絶賛高騰中!その理由とは!?レンと六番の価値が絶賛高騰中です!! 2019年6月14日(金)に発売された「モダンホライゾン」のパックに収録されている、「レンと...

別の記事でも書いてますがモダンホライゾンでめちゃくちゃ注目されているカードです。

「レンと六番」というカード、1枚おいくらすると思いますか?

マジック・ザ:ギャザリングを専門で扱っている晴れる屋さんの販売価格です。

※2019年7月18日時点の価格です。

【通常】

【Foil】

きゅーぶ
きゅーぶ
7万円!!

 

そういうわけで、

きゅーぶ
きゅーぶ
ここに2BOXある!

 

 

「レンと六番」Foilチャレンジ!BOX開封

2BOXの開封結果を発表していきます。

きゅーぶ
きゅーぶ
また買ってしまった。フルプロテクトスリーブに入れる準備はできてる。いつでも来い!レンFoil。
【フルプロテクトスリーブ】TCGコレクターにおすすめアイテム、大事なカードを完全ガードどうも、トレーディングカードをコレクションすることに夢中なCUBEです。 トレーディングカードを集めるのって楽しいですよね! ...

 

元師
元師
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
きゅーぶ
きゅーぶ
元師!すぐ出てくる!てかネタが古すぎ。
元師
元師
CUBEくん、君懲りてないな。
きゅーぶ
きゅーぶ
前回の開封でしょ?神話レアFoilは当たってるからさ!まだ出るでしょ。
元師
元師
違う、このパターン。前にもあったぞ。前の「意志の力」Will先輩の件だよ。

そう、このパターン。以前にもあったのです。

【MTG】意志の力が欲しいのでアライアンスのパックを開封してみた「意志の力」が欲しい!! そう思ったことはありませんか? え? 思ったことはない? そんなバカな。 あの「...

「意志の力」という¥13,000~¥15,000する相場のカードが欲しいから、その同等の値段でパックを購入した案件です。

元師
元師
あの時も、結局当たらなかったじゃないか。パック買ったお金でWill先輩を買っておけば良かったやつだぞ!今回はどうだ?
きゅーぶ
きゅーぶ
¥70,000の「レンと六番」Foilが欲しいから定価¥27,216のBOXを2つ購入して¥54,432使ってる。
元師
元師
その金で買えよぉぉおおお!!!レン6をーーー!!!
きゅーぶ
きゅーぶ
元師よ。僕は過去には捉われないのさ。今を生きてる!
元師
元師
何を格好つけてるのだ。反省できないやつは恥ずかしいだけだぞ。
きゅーぶ
きゅーぶ
くそぅ、もっともなこと言いやがって!当てれば良いんだよ。当てれば何もかもハッピーさ!!

 

そんなわけで、「レンと六番」Foilを当てることを決意しました。

なんと!当ててしまえば2BOXの購入金額がそのまま返ってきて、しかもモダン以下で使える優良カードが多数付いてくるんですよ!

これは2BOX買わない理由がないじゃないですか!!

さぁ、皆さんも開封しちゃいましょう!爆アドですよー(当たれば)

 

1BOX目の開封結果は散々です

ありがとうございました。

見出しでネタバレするくらい散々でした。

こんなツイートするくらい散々でした。

 

息子とパックの残骸で遊びました。楽しかったです。

 

ではどれだけ散々だったのか!

当たりであろうカードを発表します。

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ひどいよ。ひどすぎるよ・・・。またケス当たってるし。

 

神話レア4枚すべてハズレ枠でレアも残念でした。

ここで期待したいのがやはりレアFoilです!

これがレンと六番のFoilだったらこの内容でも全然OKです。

お待ちかね!レアFoilはこちら!!

 

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ひどすぎるよー!! 

 

完全にイラストの「遺棄の風」状態の僕でした。

こんなBOXもあるんですね。

これ、強く発言したいことがあります。

 

「世の中のハズレBOXの1つを買ったぞ!感謝して!」

 

これで皆さんに、「レンと六番」Foilがくる可能性が上がりました。

僕は世のマジックプレイヤーのために貢献したんです。

ああ、良いことをしたな・・・。

 

元師
元師
CUBEくんのライフポイントが残り僅か!!?誰か!誰かー!!
きゅーぶ
きゅーぶ
いいんだ、元師。僕のことはいいんだ(涙) 
元師
元師
そうか、じゃあ2BOX目いってみよう!
きゅーぶ
きゅーぶ
!!?

 

モダンホライゾン2BOX目開封結果

2BOX目も散々だったら、完全に地球への貢献度が上がって何かしらのレベルが上がってもおかしくないと思いましたが(何言っているんだ?)

しかし、

2BOX目は散々では無かったのです!!

きゅーぶ
きゅーぶ
期待して見てた方、ごめんね!

 

最初に見て欲しいのが「アンコモン」のFoil枠!!

「厚鱗化」のFoilが来た。

モダホラアンコモンFoil枠で価格トップの「厚鱗化」が出たのです。

¥1,800!!!(しょっぱっ!)

きゅーぶ
きゅーぶ
でも嬉しい!強いですよね。

 

それではレア枠です!ここも良いのが来てくれました!!注目カードのみ載せています。

 

 

「否定の力」キタ――(゚∀゚)――!!

「否定の力」が来てくれるだけで、最高のBOXに変わりますね。

「虹色の眺望」が来ていたらレア枠は文句なしでしたが、これでも1BOX目に比べたら天と地の差があります。

元師
元師
むむ、予想に反して調子が良いじゃないか。
きゅーぶ
きゅーぶ
でしょ。でしょー。

 

この調子で神話レア枠です!

 

元師
元師
CUBEくん!!
きゅーぶ
きゅーぶ
元師!!

 

「レンと六番」キタ――(゚∀゚)――!!

調子が良い!調子が良いぞー!このBOX!!

何気に、絶賛高騰中の「呪詛呑み」も来てくれました。

これはもしかして、レアFoil枠も期待できるのではないでしょうか。

待望のレアFoil枠!!

 

最後に絶望を届けてくれましたとさ。

いや、「絶望の力」もイラストかっこいいし結構強いから良いんだよ?

でもさ、同じ「力」なら青のやつとか緑のやつでも良かったんじゃない!?

¥1,200!!!

 

 

「レンと六番」Foilチャレンジ(まとめ)

きゅーぶ
きゅーぶ
2BOX開封しても「レンと六番」Foil来なかったな・・・
元師
元師
どんまいだよCUBEくん。こういう結果もあるよ。むしろこういう結果ばかりだよ。
きゅーぶ
きゅーぶ
そんな簡単に当たるものじゃないんだなぁ。あーあ。
元師
元師
(簡単に当たると思ってたのか。こいつバカか)BOXは期待値は高いからね。
きゅーぶ
きゅーぶ
そうだよねー!やっぱりBOXは期待しちゃうよねー!元師良いこと言うじゃん!
元師
元師
また期待してるよ(メシウマ開封)
きゅーぶ
きゅーぶ
まかせとけ!次こそは爆アド開封しちゃうぞー!

 

そういうわけで、2BOXでは「レンと6番」Foilは出ませんでした。

この世の「レンと6番」Foilが入っていないBOXの内2つは僕が処理しました。

前回の開封を含めると3BOXですね。

 

モダンホライゾンBOX開封・・・俺はもうダメかもしれねぇ(金銭的に)

皆は・・・止まるんじゃねぇぞ・・!

 

きゅーぶ
きゅーぶ
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。どうも、CUBEでした。

(MTGの友達が欲しい僕のTwitterはこちら)←気軽に絡んで下さい。